ダミープラグ

エキサイトブログにある、予約投稿という機能を試してみるテスト
この機能を使えば毎日更新なんて楽勝じゃないかwwww
あーでも人としてはダメなシステムだと思うw

◎予約投稿とは

記事を投稿する時に、投稿日時を未来の時間に設定し、
「予約投稿」を選択すると、その時刻に記事が自動的に投稿されるという機能です。

<予約投稿方法>

1.タイトル、本文などを入力し、予約投稿したい日時を
「投稿日時」の「時間指定」から設定します。

2.その下の「公開設定」で、「予約投稿」を選択し、記事を投稿してください。
設定された時間になると、自動的に記事が公開されます。
(設定された時間までは、記事はブログ管理者にしか見えません。)

<予約投稿に関するご注意>

※予約投稿機能は、モバイルとiPhoneアプリからはご利用になれません。
※最大1分間のタイムラグが発生する場合がございます。
※twitterへのつぶやき、各トラックバックへの投稿は、予約設定時間に記事の公開と同時に行われます。
※PCで予約投稿設定した記事をモバイルから編集して投稿した場合、
予約投稿設定が消去されてしまいますので、ご注意ください。
(公開・非公開の設定しかできません。)


2012/11/11 りくろさん ES5Dmk3+EF85mmF1.2L

ダミープラグ_b0044523_536264.jpg




ダミープラグ_b0044523_5361958.jpg
ダミープラグ_b0044523_5363285.jpg
ダミープラグ_b0044523_5364826.jpg
ダミープラグ_b0044523_537323.jpg
ダミープラグ_b0044523_5372492.jpg
ダミープラグ_b0044523_5373977.jpg

by kirinon | 2012-11-20 00:01
<< HAPPY BIRTHDAY ねむい >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON