もでるさんぼしゅうちう

最近 重度な個人撮影したい病なので思い切ってモデルさん募集しまつ(`・ω・´)

↓いちおう募集ページも作ってみたり かなり切実w
http://kirino.sub.jp/blog/mail.html

イベントは楽しいんだけど やっぱりいろいろ制約あるし思ったように
写真が撮れないので 撮らせてくれる人連絡ぷりーず(*´Д`) 

GW中の予定は 29日3,4,5日はイベント、7日は某撮影会
1日とかTFT全面じゃないし 8日の晴海はちょっと考え中
30,1,8あたりに暇な人いましたらご連絡お待ちしています。
基本的に土日ならだいたいOK、イベントの行く前にちょっととかでもぜんぜんOK
ですので 気長にお待ちしています。
あー 誰か心優しいレイヤーさんから連絡あるといいなぁ(´・ω・`)

2005/04/23 アサノ萌さん EOS20D+17-40mmF4L USM
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0314843.jpg




もでるさんぼしゅうちう_b0044523_032336.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_033139.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0335238.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0342678.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0345685.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0355697.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0363624.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0373321.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0381264.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0385952.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0394626.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0405375.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0413587.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_042626.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_043782.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0451681.jpg
もでるさんぼしゅうちう_b0044523_0473654.jpg

by kirinon | 2005-04-27 00:49
<< 毎日更新するのはネタが大変だよ... 復旧したー >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON