便利ソフト

RSSリーダーって使ってますか? 大雑把に説明すると
RSSファイルを読み込むことでサイトの更新状況を
自動収集してまとめてチェックできるという非常に
便利なツールです。(・∀・)イイ!

最近blogを利用しているレイヤーさんも多いですし
うちみたいに更新時間が不規則なサイトも無駄に巡回しなくても済みますので(´・ω・`)
大抵のブログはXMLとかATOMとかRSSだとかに
対応していますのでRSSリーダーを使用すると
効率良くサイト巡回することが出来るので便利です。 

IEとかSleipnirのプラグインとして使用できるRSSバーあたりが
導入簡単でお薦めです。てか これしか使ったことが無いのでw
ぐぐれば他にもいろいろソフトが見つかると思いますので
使いやすいソフトがありましたら教えてくださーい

醤さんのブログもチェックしていますよー(*^_^*)


2005/04/29 黒滝醤さん EOS20D+17-40mmF4L USM
便利ソフト_b0044523_2294975.jpg





便利ソフト_b0044523_231097.jpg
便利ソフト_b0044523_2324084.jpg
便利ソフト_b0044523_231484.jpg
便利ソフト_b0044523_7281021.jpg

便利ソフト_b0044523_2345455.jpg
便利ソフト_b0044523_2354878.jpg
便利ソフト_b0044523_2364348.jpg
便利ソフト_b0044523_2373625.jpg
便利ソフト_b0044523_238313.jpg
便利ソフト_b0044523_2393147.jpg
便利ソフト_b0044523_2401544.jpg
便利ソフト_b0044523_241131.jpg
便利ソフト_b0044523_242112.jpg
便利ソフト_b0044523_243116.jpg
便利ソフト_b0044523_2434621.jpg

by kirinon | 2005-05-03 02:51
<< 疲れたー 後悔先にたたず >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON