今週はどうしよー

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

今週は日本シリーズや東京モーターショーがあったりしますけど

一番気になるのはディープインパクトの三冠なるか?

ミホノブルボン以来の無敗で三冠挑戦、過去に無敗で三冠を制したのは
ルドルフただ一頭のみ ルドルフを超える為には絶対に負けられません(`・ω・´)
天才 武豊が「空を飛んでるような感じ」と絶賛するように走る姿も美しいし
4コーナーを大外一気に回る早さと直線の伸びは他馬とは次元が違うし
おそらく負けることはないだろうけど・・・ 本当に勝って欲しいなぁ


2005/10/16 シイナさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
今週はどうしよー_b0044523_7402539.jpg




今週はどうしよー_b0044523_7421260.jpg
今週はどうしよー_b0044523_7454933.jpg
今週はどうしよー_b0044523_746834.jpg
今週はどうしよー_b0044523_746273.jpg
今週はどうしよー_b0044523_7464589.jpg
今週はどうしよー_b0044523_747843.jpg
今週はどうしよー_b0044523_7473180.jpg
今週はどうしよー_b0044523_7475183.jpg

by kirinon | 2005-10-21 08:47
<< いろいろ一日に集中しすぎなりー トラバ返し >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON