コミケまであと一週間!Σ(゜∀゜)

やべええええええ 本当に時間がない(´・ω・`)ショボーン
とりあえず明日あたりからサンプルをうpしていきますm(__)m

というわけで 撮影お手伝いしところとかの宣伝(`・ω・´)




YOKOEGG


☆ 乾曜子さん ☆
31日(3日目) 西地区2ホール ほ25a『YOKOEGG』

ハルヒROMの撮影お手伝いしてます。小道具とか野外ロケ撮とか
クオリティタカス(・∀・)イイ!
うちのスペースで委託受けてますので売り子さんもお願いしています。(゚∀゚)




♪うさぎ小屋♪


☆ 月宮うさぎさん ☆
31日(3日目) 西地区2ホール れ65b 『出張!うさぎ小屋』

夏に引き続き撮影お手伝いしてます。
撮影7回くらい関与しているはずですのでw ROM全部にかかわってるはずですタブン




mikkus web


☆ mikku さん ☆
30日(2日目) 西地区2ホール か03b 『BL戦隊アナレンジャー』
31日(3日目) 西地区1ホール ほ16b 『mikkus』
Karte:ARのほうの撮影お手伝いしています。男装、しかも複数という
普段あんまり撮影したことがないパターンである意味一番大変でしたw
by kirinon | 2006-12-21 23:30
<< 冬コミサンプル その1 ポケットにGRD2 >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON