exifが消えている件

コメントぜんぜん返事できなくてすみません。
半年くらい放置したままなのでもうどうにもなりません罠(´・ω・`)
とりあえず 質問とかはなるべく答えるようにがんばりますm(__)m
で 最近うpしたexifがおかしいのはSILKYPIX DS3.0の設定いろいろ試してる時に
「撮影時設定、現像パラメータを記録しない」のチェックを外してそのままだったので
現像した時間が撮影時間としてexifに記録されてる見たいですハッ∑(゚Д゚〃)
もう現像終ってうp待ちのファイルも結構あるのでしばらくはexif無かったりしまする。

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`) 

2007/01/21 月宮うさぎさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
exifが消えている件_b0044523_3311812.jpg




exifが消えている件_b0044523_3314110.jpg
exifが消えている件_b0044523_3323670.jpg
exifが消えている件_b0044523_3331610.jpg
exifが消えている件_b0044523_3341598.jpg
exifが消えている件_b0044523_3344070.jpg
exifが消えている件_b0044523_335079.jpg
exifが消えている件_b0044523_3361663.jpg
exifが消えている件_b0044523_3375112.jpg
exifが消えている件_b0044523_3383955.jpg
exifが消えている件_b0044523_339670.jpg
exifが消えている件_b0044523_340069.jpg
exifが消えている件_b0044523_3401726.jpg

by kirinon | 2007-01-26 04:07
<< 某スレに反応してみる 眠れない >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON