リンク更新

リンクのページ更新しました。
あとURL変ってるところとかもちと修正

hiroさんのサイト





イベントで話せる数少ない(;´Д⊂)カメラマンさんの知り合いさんです。
写真めちゃくちゃうまいです。
レタッチするときに肌色の再現とか参考にさせていただいてます。


恵菜さん&海奈さんのサイト






たぶん リンク貼ってもらってるので
なんかメッセンジャーかイベントでリンク貼らせてくださいと
言ったきりで忘れていたらしい(´・ω・`)
それはそうと 
バナーのファイルサイズが
389,519バイトもありますよΣ(・∀・)
うちの貼ってる写真が200KBいかないのでかなり重いw

なんか 日記の内容が一日ズレてる気がするけど
まぁあまり気にしないことにして 今日もTFTにいってきました。
掲載許可を頂いたレイヤーさま ありがとうございました。
画像一枚ずつあp 本更新は年内に出来るといいなぁ(´・ω・`)


・安藤まちかさん
リンク更新_b0044523_129464.jpg



リンク更新_b0044523_1311123.jpg



・唯紺さん
リンク更新_b0044523_1323961.jpg



・霧恭介さん
リンク更新_b0044523_1351337.jpg



・トモさん
リンク更新_b0044523_1373455.jpg



・水城 玲さん
リンク更新_b0044523_141924.jpg



・恵菜さん
リンク更新_b0044523_142117.jpg



・エコさん
リンク更新_b0044523_1425415.jpg

11/7 TFT EOS10D+17-40mmF4L
by kirinon | 2004-11-08 01:46
<< ソワソワ スタジオ撮影 >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON