カテゴリ:ポートレート( 52 )

フランス大使館でポトレ

解体前のフランス大使館でアートイベントがやってたので
なかなか中に入れる機会なんてないので行ってきました・・・

てか半年くらい前の出来事ですけどw

b0044523_252054.jpg


More
by kirinon | 2010-10-14 02:58 | ポートレート

ゲームショウのつづき

とツイッターからリンクを飛んで来た人には思わせといて

海にいったときの写真をうpするwwwwwwwwwww

b0044523_413522.jpg


More
by kirinon | 2010-09-20 04:08 | ポートレート

GW終了

29日から7連休だったのになんだかあっというまに終わってしまいますた
写真は29日のシェア撮影会の終了間際の私服撮影 機材片付けた後なので
50mm1本勝負wwww コスの写真はまだ現像がおわりませんorz

2010/04/29 一花さん EOS5Dmk2+SIGMA50mmF1.4EX DG HSM
b0044523_2122931.jpg


More
by kirinon | 2010-05-06 02:20 | ポートレート

ツイッターはじめました

えーとコレ 

http://twitter.com/kirinon5d2

ただの一般人ですので 平日はほとんどこっちも放置ですが
ブログ更新くらいはツイートするようにします。
あと たまに写真もw

b0044523_2431088.jpg


More
by kirinon | 2010-03-04 02:51 | ポートレート

ダメだー

日曜日はTFTに・・・・


行って無かったことにしたい(´・ω・`)

きっと桐野に会った人は気のせいです ええええwwww

いや、撮った写真が下手すぎてどうしたものかと・・・


うー困ったな(´・ω・`)


b0044523_22255689.jpg


More
by kirinon | 2010-01-18 22:43 | ポートレート

たまにはポートレート

イベント行く前にちょっとだけ撮影させていただきました

b0044523_1071891.jpg


More
by kirinon | 2009-08-20 10:27 | ポートレート

今日からコミケですね

すっかり放置してるうちにいつの間にか200万アクセスを超えてましたwwww

b0044523_6401711.jpg


本当にいつも見に来ていただいてる方には申し訳ないんですが
せめて週一回は更新できるようにしたいと思います(´・ω・`)

写真はkipiさん 夏が終わる前には続きをうpしたいwww


b0044523_630733.jpg


More
by kirinon | 2009-08-14 06:41 | ポートレート

もう10月

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

すっかり放置ですみません 仕事がイソガシス(´・ω・`)
昨日はトイタイプさんのシェア撮影会に行ってきました。
たまにはイベントで常用してるEF24-70mmF2.8L USMは封印して
久々に17-40mm/50mm/90mmマクロの3本の組み合わせ(・∀・)
ゆっくり時間があるのはいいですねー


2007/10/07 小森しずくさん
EOS5D+EF17-40mmF4L/EF50mmF1.4/TAMRON SP AF90mmF2.8

b0044523_2595193.jpg


More
by kirinon | 2007-10-08 03:22 | ポートレート

ポケットにGRD2

GW-1を付ける時に外したリングは ちょっと無くしてしまいそうな感じがするのですが
アダプターとワイコンの間にピッタリと収まるので ここに収納しとくと無くす心配もなくて
GH-1とのすき間も埋ってカッコイイし良いですぉ(^ω^) 
あと付属のレンズキャップはイマイチなのでペンタの49mm径のキャップを使ってますw
b0044523_1345257.jpg

エキサイトもアフェリ解禁になったのでアマゾンのリンクを貼ってみるテスト(`・ω・´)
今ならアマゾンで買うとボーナスハッピーセール割引4000円+
エレクトロニクス最大10%還元が併用できるので51800円ですぉ(・∀・)

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL
GW1 ワイドコンバージョンレンズ
GH1 フード&アダプター

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/12/17 相沢まゆさん GRDIGITAL+GW1
b0044523_15585652.jpg


More
by kirinon | 2006-12-20 01:32 | ポートレート

ポケットにGRD

というわけで日曜日は 
ぷりずむさんの写ルンです&コンパクトカメラ限定撮影会に参加してきました。
相沢まゆ班は参加者全員GRDユーザーという状況で驚きますたwww 
写真はGW1装着21mm相当な画角ですが ワイコン付けてもぜんぜん画質落ちないし
恐るべしGRD!Σ(゜∀゜)

深度が深くてブログにうpできるファイルサイズに収まらないので 画像サイズが
いつもよりちょっと小さめです。

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/12/17 相沢まゆさん GRDIGITAL+GW1
b0044523_2225915.jpg


More
by kirinon | 2006-12-18 22:52 | ポートレート


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON