<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

修羅場です。

あー コミケ一日目は今年も行けそうにない_| ̄|○
順調に作業は遅れていますDeath(´・ω・`)
原寸から写真セレクトはどーも重くて効率悪いので先に
全部まとめて画像リサイズ中・・・
先週の買出しで品切れだったトールケース用のOPP袋を
買いにいってきます。

冬コミROM情報ページはこちら
b0044523_10302821.jpg

by kirinon | 2004-12-27 10:45

時間が欲しい

トールケースに入れるジャケットのデザイン制作中・・・
やっと印刷用のテンプレが出来たぁΣ(・∀・)
何故かPCで指定したサイズが印刷かけるとサイズが
微妙に合わずに枠組みを作るだけで10枚以上
用紙を無駄にしました_| ̄|○
プリントしながらでも他の作業は出来るので
とりあえず今夜中にはなんとか完了してプリントだけは
明日までに完了させないと。

ちょっと自分では 宣伝ページを用意するのは時間的に
もう無理ぽ なのですが ひまりさんのサイト
宣伝ページがありますので そちらをごらんくださいm(__)m
以前に「ぽたマニ」購入していただいた方には ROM持参して頂ければ
500円割引いたしますので よろしくおねがいします。

b0044523_215137.jpg

by kirinon | 2004-12-26 02:25

根本的に間違ってる?

なんでROM制作がぜんぜん進まないのか?
理由は 全部レタッチして写真セレクトとか
考えてるのがいけないんだよΣ(´д`*)
先に使う写真だけ選んで作業を進めれば
もっと効率的にできるはずなんだけど
それが出来ないんですよね なんでだろ(´・ω・`)

2004/12/23 辻本歩美さん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_219288.jpg


More
by kirinon | 2004-12-25 02:33

仕事納め

今日で今年の仕事はおしまい
帰りにヨドにプリンタのインクとか買出しに行きたかったのに
飲み会に拉致されますた(;´Д⊂)
てか今日は
クリスマスイブだというのに・・・_| ̄|○

今日は早めにぐっすり寝て明日から冬コミまで
ほとんど修羅場です。
買出しに明日は秋葉原に行きますが
間違ってもカメラはもって行きません

12/23 あすかさん EOS20D+50mmF1.8II
b0044523_0482884.jpg


More
by kirinon | 2004-12-24 23:59

現実逃避中・・・

冬コミまであと5日、レタッチやっと半分くらいです
レタッチするにはモニタが環境光の影響を受けてしまうので
昼間は避けて夜やったほうが安定するからな!


勝手に理由をつけてTFTに行ってきました(ヲイ

TFTならISO400でも大丈夫ですけど
あえてISO設定800とか1600のみ。
手ブレによる失敗の心配をあんまり気にしなくて
いいのは精神的にだいぶ楽です

鈴屋琳さん
b0044523_22414087.jpg

唯紺さん
b0044523_22423054.jpg

辻本歩美さん
b0044523_22432190.jpg

愛里さん
b0044523_22442499.jpg

佑里さん
b0044523_22451365.jpg

つみきさん
b0044523_22461563.jpg

あすかさん
b0044523_22494293.jpg


EOS20D+17-40mmF4L,50mmF1.8II
by kirinon | 2004-12-23 22:55

あと3日

火、水、金と仕事に行けば冬休み(^-^)

しかし

今日から

3日間連続

忘年会・・・_| ̄|○

早く家に帰りたいです(;´Д⊂)

普段アップしてるのは写真は RAWから現像、
リサイズのみなんですが現実逃避に写真少し加工してみました。
というか 20Dが高感度でいくらノイズが少なくても条件の悪い
場所では色とか期待通りにはいかないです(´・ω・`)

2004/12/12 桜菜さん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_304017.jpg


More
by kirinon | 2004-12-21 03:14

パシフィコ横浜

行ってきました。
20D2回目の実戦投入 
AFの配置が未だに使いにくい・・・(;´Д⊂)
掲載許可も2名様だけです。
もうちょい使いこなせるようにしないと駄目です罠

2004/12/19 めぇさん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_23595131.jpg


More
by kirinon | 2004-12-20 00:10

パシフィコ横浜

2004/12/19 相模 純さん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_23431620.jpg


More
by kirinon | 2004-12-19 23:56

HPのTOP更新

冬コミの宣伝告知を載せました。
TOPページだと誰だがわかりませんが
モデルさんは深町ひまりさんです。
今のところの制作情報は撮影完了、

レタッチ、現像パラメータ設定中・・・

あとは・・・

ほとんど何もできてません(´・ω・`)

写真の選別が終わったらもうちょい詳細な
宣伝ページを作る予定です。
今年は25日から冬休みにしてもらったので
5日間引きこもり期間があればなんとか
今のペースでも間に合うでしょう(タブン)

ROM収録サイズで一枚サンプルアップします。

2004/11 深町ひまりさん EOS10D+17-40mmF4L
b0044523_0163726.jpg

by kirinon | 2004-12-16 23:59

イッパイイッパイ

いろいろとしなければいけないことが
たくさんあるのですが いえにかえると
ぐったりで とにかくねむい

なんだか更新途切れがちです。(´・ω・`)

2004/12/12 ハルキさん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_6193062.jpg


More
by kirinon | 2004-12-16 06:32


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON