<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

悪循環

うーん なんか毎週ですね

土曜日昼まで寝てる。

夜眠れない

遅くまで起きてる。

日曜日も昼近くまで起きれない。

(´・ω・`)

の悪循環です(;´Д⊂)

今日も晴海に着いたのが3時過ぎだし
なんか イベント行っても写真撮り足りないとゆーか
もっとイベント以外で 個人撮影とかも凄くしたいんだけど
お願いできるレイヤーさんもあんまりいないし 寒いしねw
もうちょっと暖かくなったら頑張ろう(゜∀゜)
あー個撮させてくれるレイヤーさんは常時募集中ですよ。
非公開でコメントもできるのでブログにコメント残してくれるか
メールくださいませ。

2005/1/30 クロサキシホムさん EOS20D+EF17-40mmf4L USM
b0044523_22432882.jpg
 

More
by kirinon | 2005-01-30 23:22

家でゴロゴロ

イベント行くつもりが目が覚めたら2時過ぎてました・・・_| ̄|○
カメラも新しくなっていろいろ写真撮りたくて仕方ないのに(;´Д⊂)
来週はPIOと晴海かな? 両方とも苦手な会場だし来週も駄目ぽ

2005/1/3 はるかさん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_2321775.jpg


More
by kirinon | 2005-01-23 23:16

おおぉ凄いデースケドガー

なんかトラックバックいっぱい付いてます!Σ(゜∀゜)
恐るべし デースゲドゲーw
やっぱり トラックバックをして貰ったら返すのが
礼儀なのですかね?
目には目をトラバにはトラバを(ヲイ
いまいちブログを理解してないんですけど
教えてえらいヒト(´・ω・`)

とりあえずHPのTOPが消滅したのでランキングとかは
暫定的にブログに直リンにしました。
いろいろリンクとか貼ってもらってたりもするので
来週くらいには対処しまつ

2005/1/9 黒崎朔夜さん EOS20D+ 28-70mmF2.8 EX DG
b0044523_125411.jpg


たまにはphoto shopのCamera Rawで現像
by kirinon | 2005-01-22 01:04

デースケドガー

第2回SEOコンテスト開催中ですよ
PSPが欲しいので参加してみますw

あー HP放置してたら無くなりました_| ̄|○
ズルズル過去を引きずるよりも
新規一転するか?
このまま自然消滅でもいいかな?

ここのところ仕事が忙しくて
なんかヤル気0%
by kirinon | 2005-01-21 02:13

東京オートサロン2005

イッテキマシタ
最近買ったシグマの28-70mmF2.8のテスト撮影(ヲイ
ピント甘々な写真も多数(´・ω・`)
20DのAF精度が中央以外が悪いような気もします。 ほとんど
開放でしか撮影してませんが 結構ちゃんとピント来てる写真も
撮れるので光源とか影響あるのかもしれません。

2005/01/15 EOS20D+SIGMA 28-70mmF2.8 EX DG
b0044523_0423433.jpg


More
by kirinon | 2005-01-17 00:54

あけおめ

年が明けてから HP放置しています(;´Д⊂)
といいながら
今日は晴海に行ってきました。
いや昨日も秋葉原にいったり先週もTFTに
行ったりしてますがブログの更新さえ遅れてます(´・ω・`)
というか 写真ヘタレすぎでレタッチしても泥沼です_| ̄|○
今日も掲載許可は貰わないつもりでしたが
探偵ファイルで超有名なえりすタン発見(*゚∀゚)
掲載許可頂きましたので速報UP
コスイベント初めてとかいってましたが

あっ 
これは・・・
探偵ファイルの取材だったのカナ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2005/01/10 晴海 桜井えりすさん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_22295362.jpg


More
by kirinon | 2005-01-10 22:52


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON