<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

惨敗・・・

TFT行ってきました いや写真撮るところなくて惨敗です(;´Д⊂)
ここ数年で一気にデジカメ普及してフィルムだと撮影コストがかかるけど
デジだとほぼランニングコストゼロに近いので同じ場所でえんえんと撮ってるからね・・・
確実にイベント変わってきてるとゆーか 5、6年前はデジカメ禁止のイベントとか
ありましたからね いまデジ禁止イベントとかやったらおもしろそーw 


凛嶺恭花さん
b0044523_23171818.jpg

nonさん
b0044523_23205522.jpg

まろんさん
b0044523_23234314.jpg

by kirinon | 2005-07-31 23:41

携帯充電中

これからTFTに行ってきます
昨日も仕事で遅かったし夏バテ気味なので
行く時間遅らせて体力温存作戦(ヲイ
前は睡眠時間減らしてでも遊んでいられたけど
最近体が劣化してますな(´・ω・`) 

2005/06/12 nonさん EOS20D+17-40mmF4L
b0044523_11103021.jpg


More
by kirinon | 2005-07-31 11:22

mixiはじめました

まだ始めたばかりでぜんぜんよくわかりませんが
一個だけコミニュティとゆーのに登録してみますた。

|コミュニティの名前:
|返信遅れてすいません
|
|コミュニティの説明:
|・メールチェックするのを忘れる。
|・返事を後で書こうと思って忘れる。
|・下書きの途中で忘れる。
|・頭の中で返事を送った気分になって忘れる。
| 
|メールが嫌いな訳じゃない、悪気も無いんだけど、
|どうしてもメール不精な人のコミュニティです。

まるで自分のことのよーだよΣ(゜∀゜)
てか 心理的に人は同じような人を見つけるとホッとするんですな タブン

知ってるレイヤーさんやカメラマンさんとか見つけるんだけど
なんかマイミクシィに追加のボタンをクリックするのが怖いよw なんでだろー
マイミク常時募集中でつ(´・ω・`)/


2005/07/17 嘉央さん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_2151897.jpg


More
by kirinon | 2005-07-29 02:28

ネットで通販

普段使い捨てコンタクト常用なんだけど 在庫が切れそうなので
店で買うのめんどーなのでいつもネットで通販なんだけど

家メガネ2500円とゆーのを見つけて一緒にポチっと注文してみる。

クーポンコードも使ったのでさらに500円引きw やすいなぁ

メガネも安くなったけど 店頭とかで安さに釣られて買おうとすると
あと○○○円追加するとレンズも薄くて歪みも少ないレンズが選べますが・・・
とか言われて 何故か普通な値段になる罠だったりしますからねw

2005/05/07/24 花さん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_8263450.jpg


More
by kirinon | 2005-07-28 08:51

台風だよー

とゆーか 仕事早く終わらせて帰って来たもののぜんぜん静かなんだけど・・・ 
これからすごい暴風雨になったりするんですかね? ドキドキ

2005/05/07/24 霧恭介さん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_21203088.jpg


More
by kirinon | 2005-07-26 21:32

打ち水・・・

参加者の熱気で逆に気温上昇!?
 アキバで打ち水イベント“うち水っ娘大集合! in AKIBA 2005”


なんか 気温上がってしまったらしいw 
ちょっと行って見たかったですが こーゆーイベントは天候しだいなので難しすね

2005/05/07/24 小森しずくさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_628014.jpg


More
by kirinon | 2005-07-26 06:49

ピント良くなったかな?

とりあえずピント調整の結果は100%満足という訳ではないけどまぁまぁです。
ちょっと前ピン気味な気もするけど実使用で7割くらいは許容範囲内、2.5割くらいが
ややピントが怪すぃー 0.5割くらいがどこにピント来てるんだよ~ヽ(`Д´)ノ
って感じでしょうか(´・ω・`) 単に腕が悪いだけのような気もしますが(;´Д⊂)
でも これで開放付近でも あまりピント心配しないで使えそうなのでとりあえず
時間があれば数で勝負(ヲイ 心配な時はちゃんと絞る
この作戦で なんとか運用できそうです(`・ω・´)シャキーン━━━!!

2005/07/24 EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM

宙菓さん f2.2 1/800 ISO100
b0044523_20262841.jpg

青山かののさん f2.0 1/1000 ISO100
b0044523_20282081.jpg

嘉央さん f1.4 1/4000 ISO100
b0044523_20284947.jpg

小森しずくさん f1.4 1/100 ISO200
b0044523_20291568.jpg

花さん f1.4 1/100 ISO200
b0044523_20294344.jpg

霧恭介さん f1.6 1/125 ISO200
b0044523_203010100.jpg

by kirinon | 2005-07-24 20:44

秋葉原にも行きたいー

うち水っ娘大集合!

ですよ(*´Д`)ハァハァ

でもねー 今日はあんまり暑くないよ(´・ω・`)


てか もう整理券配り始めてる時間だしorz 

やっぱり有明方面に出かけてきます。


2005/06/12 朝倉水樹さん EOS20D+17-40mmF4L/50mmF1.8II
b0044523_1003982.jpg


More
by kirinon | 2005-07-24 10:16

写真に解説つけてみるテスト

とゆーか日記がネタ切れなので ちょっとだけテスト・・・
あんまり写真の解説とかするとヘタレぐあいがバレるので読まなくても良いですΣ(゜∀゜)
 
2005/07/18 SAKIさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_17491.jpg


More
by kirinon | 2005-07-23 01:47

ひきこもりー

今日もやすみだー  今まで寝てた 寝すぎだよー
さてコミケ落ちた振替払出証書を郵便局で換金して
ちょっとだけピントテストにカメラを持って出かけてきます。

2005/07/17 柊みさおさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_12375662.jpg


More
by kirinon | 2005-07-22 13:07


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON