<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

気がついたら10万アクセス超えてました(;´Д⊂)

表にはカウンタとか出してないのでぜんぜんわかりませんけど
エキサイトのレポート見ると10万アクセス超えてるようですΣ(゜∀゜)
いつも見に来てくれてありがとうございますm(__)m

数字だけみるとすごいことなんだけどあまり実感ないですね
まぁ日記の文章は置いといて(´・ω・`) 
写真はもっともっと上手く撮れるよにがんばりたいと思います(`・ω・´)

b0044523_1453484.gif

by kirinon | 2005-09-27 01:57

バッテリー一個目の充電中 2個目切り替えるまで眠れないよ(;´Д⊂)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

明日というか今日は撮影会のお誘い受けたので撮影会にいってきまつ(・∀・)
初めてのスタジオなので装備をどうするかなぁー

2005/09/23 sasayaさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_229860.jpg


More
by kirinon | 2005-09-24 02:49

レフ板新調しないともうダメぽい・・・

晴海にいってきました。普段はRAWから現像してリサイズだけフォトショで
バッチ処理かけてるのですが 久々にフォトショで微調整。
いま使っているレフ板の銀色側がほとんど白レフ化しているので
曇り空だと光がフラット過ぎてダメです罠(;´Д⊂)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

sasayaさん
b0044523_22363139.jpg
b0044523_22365913.jpg

ヨースケさん
b0044523_22372490.jpg

なぎをさん
b0044523_22374933.jpg

高村真白さん
b0044523_2240142.jpg

楓麻さん
b0044523_22404335.jpg

柊進さん
b0044523_2241963.jpg

柊進さん&柊進さん
b0044523_22413682.jpg


2005/09/23 EOS20D+SIGMA30mmF1.4/EF17-40mmF4L
by kirinon | 2005-09-23 22:59

トラバ大歓迎とはいっても・・・

あまりにも関係ないTBやアダルト系からは歓迎してませんので(;´Д⊂)
ちょっとトラバスパム対策で メニューから表示消します。m(__)m

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆ 
 
2005/09/04 柚季燐さん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_1054682.jpg


More
by kirinon | 2005-09-23 10:21

あんまり早起きすると2度寝して一日が終わりそうで怖い。

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

今週はTFTとかイベント無いんですね(´・ω・`)

2005/09/04 ナマダさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_7523680.jpg


More
by kirinon | 2005-09-23 08:01

なんか眠りすぎで 体が鉛のように重い・・・

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

もう 3時ちかいよ(;´Д⊂) お出かけはやめよう(´・ω・`)

2005/08/20 エコさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_14281869.jpg


More
by kirinon | 2005-09-22 14:47

明日はやすみだー

先週、土曜日出勤したので明日から4連休です(・∀・)
明日はCMOS掃除しに幕張のキヤノンに行って そのあとはひまだー(´・ω・`) 

2005/09/04 朝倉水樹さん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_23211760.jpg


More
by kirinon | 2005-09-21 23:39

9/19分更新完了(・∀・) やればできじゃん!

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

2005/09/19 ハミデント☆はみぃさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_22561827.jpg


More
by kirinon | 2005-09-21 23:03

本文無しでもいい気がしてきた(をい

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ 写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

2005/09/19 ラー油さん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_6481118.jpg


More
by kirinon | 2005-09-21 06:55

最近、日記がどんどん短くなってる気がするけど 

まーチラシの裏書きなので(´・ω・`)

2005/09/19 月宮うさぎさん EOS20D+SIGMA 30mmF1.4 EX DC HSM
b0044523_5243070.jpg


More
by kirinon | 2005-09-21 05:43


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON