<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

広角ぱーとつー

普段50mmF1.4ばっかり使ってるのは たまに17-40mmF4Lを使った時に
効果的に見せる為の作戦だったりするのは秘密ですw
ぱーとすりーはさすがに無理なので 明日は50mmオンリーな予定です(`・ω・´)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← クリックしてもらえると励みになりまする☆

2005/11/27 赤星佳奈さん EOS5D+EF17-40mmF4L USM
b0044523_182694.jpg


More
by kirinon | 2005-11-30 01:40

広角どーん

17-40mmF4Lを使った分だけ写真追加してみました(`・ω・´)
20Dに付けるとただの標準ズームですが 5Dに付けると ちょ広い(・∀・)イイ!
やっぱりフルサイズで使うのが本来の姿ですよねー

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← クリックしてもらえると励みになりまする☆

2005/11/27 赤星佳奈さん EOS5D+EF17-40mmF4L USM
b0044523_4194993.jpg


More
by kirinon | 2005-11-29 04:46

撮影会にイテキタ

前から一度行きたかった某所の撮影会に行ってきますた(`・ω・´)
前半、ちょっと様子を見ながらでしたが 終わってみれば8GBくらい撮ってたΣ(゜∀゜)
RAWから現像するの大変です罠 ファーストセレクトは温存しといてちょっとだけ写真うp
また行きたいなぁー

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`) 

川原夏姫さん
b0044523_22154322.jpg
b0044523_22165897.jpg
b0044523_22253143.jpg

赤星佳奈さん
b0044523_22264914.jpg
b0044523_2228854.jpg
b0044523_22291258.jpg

2005/11/27 EOS5D+EF17-40mmF4L USM / EF50mmF1.4 USM
by kirinon | 2005-11-27 22:43

LPF付いてるゴミが写ってますが気にしない方向で(´・ω・`)

えーと 左上の方 わかるかな? 
レタッチしろよといわれそうですが面倒なので(ヲイ
あー家に帰ってPCで確認するまで気づかないです罠orz
撮影途中でも まめにチェックしないとダメですね(´・ω・`)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`) 

2005/11/26 魅美さん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_672744.jpg


More
by kirinon | 2005-11-27 06:47

早寝早起き

寝不足解消のために昨日は11時くらいに寝てみたら
4時くらいに目が覚めまて何もせずにもう7時だお(´・ω・`)

2005/10/23 つみきさんEOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_6485477.jpg


More
by kirinon | 2005-11-22 07:03

生きてますよ

あーすみません ブログ放置してました 仕事忙しいorz
昨日は晴海に行くつもりが一回7時くらいに起きて二度寝したら
目が覚めたのが3時杉ですた(´・ω・`) あー思いっきり写真が撮りたいよー(;´Д⊂) 

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← もっとガンガレ!と思いましたら 応援のクリックお願いしまつ(´・ω・`)

2005/11/06 2005/11/06 柊みさおさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_3375863.jpg


More
by kirinon | 2005-11-21 03:51

天気良くて気持ちよかったー

横浜にいってきました 
撮影エリアが臨港パークまで開放でやたら広かったけど 誰がどこにいるかわからん罠
カメラマンの知り合いはいっぱいるのに レイヤーさんの知り合いがぜんぜんいない(´・ω・`)
名刺忘れてさらに知り合いぜんぜんいなかった為 掲載一名様です。orz

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 最近、下降気味(;´Д⊂) 応援のクリックお願いしまつ(´・ω・`)

2005/11/13 高村真白さん EOS5D+TAMRON SP AF90mmF2.8 Di MACRO
b0044523_1573174.jpg


More
by kirinon | 2005-11-14 02:28

昼寝しすぎた

ぜんぜん夜眠れない・・・orz
ちょっとピンが甘かったりブレてるよーな気がするけど気にせず うp(ヲイ
えーと 写真には対角線×何倍とか鑑賞距離とゆーのがあるはずなんだけど
ぐぐって調べてもこれだーってゆーのが見つからない(´・ω・`)
感覚的には対角線の1.5倍前後くらいな感じがするけど・・・ 
本当のところはどーなんでしょ?

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)  

2005/11/06 2005/11/06 namako@さん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_355653.jpg


More
by kirinon | 2005-11-13 03:41

毎週週末になると天気が悪いのはなぜ?

なんか疲労がピークというか なにもやる気がおきません(鬱
土曜日は天気悪そうなのでゆっくり一日休んで日曜日は
横浜に行って見たいけど地雷な可能性高いのかなー?
中華街とかでも写真とりたー 誰か一緒に行ってくれる人募集中でつ(´・ω・`)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`) 

2005/11/06 2005/11/06 那々原まいさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_910040.jpg


More
by kirinon | 2005-11-11 09:38

50ミリ開放

周辺のボケが口径食の影響でレモンのようですがw
これが本来の50mmの姿だお

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)  

2005/11/06 2005/11/06 恵菜さん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_8331935.jpg


More
by kirinon | 2005-11-09 08:49


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON