<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

冬コミ二日目 ぱーと1

冬コミおつかれさまでしたー
2日目はコミケのあと打上げいって 終電で降りる駅乗り過ごして
帰る電車なくってますた_| ̄|○ 

タイトルがぱーと1になってますが ぱーと2は年明けたら うpします。
ではでは 良いお年を!

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)

成瀬みくるさん
b0044523_18425428.jpg

琴夜ももさん
b0044523_18434825.jpg

ちぃさん
b0044523_18441896.jpg

柊みさおさん
b0044523_18445580.jpg

宇佐美ひなさん
b0044523_18452661.jpg

ルナさん
b0044523_18465341.jpg

ちはやさん
b0044523_18473267.jpg

いおりさん
b0044523_18482113.jpg

天野あいさん
b0044523_1849545.jpg

伊藤のり子さん
b0044523_18505085.jpg

心愛さん
b0044523_1851394.jpg

速見まことさん
b0044523_18532384.jpg

天乃音瞬さん
b0044523_18541825.jpg

みゆさん
b0044523_18545223.jpg


2005/12/30 EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)
by kirinon | 2005-12-31 19:08

冬コミ一日目 ぱーと1

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← クリックしてもらえると管理人さん喜びまつ☆

冬混み行かれた皆様おつかれさまでした☆

前回の夏コミで学習したので 今回は12時半くらいに屋上に到着するように
見計らっていったのですが 企業の列なかなかハケないですね
人多すぎて身動き取れないし順光だと太陽がまぶしすぎて負け負けでつ_| ̄|○スミマセン


宇佐美ひなさん
b0044523_20543165.jpg

緋雨ちるみさん
b0044523_205542.jpg

佳雛さん
b0044523_2055305.jpg

コアさん
b0044523_2055582.jpg

namako@さん
b0044523_20563887.jpg


ここから、となコス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏涼音さん
b0044523_2057186.jpg

嘉央さん
b0044523_20575645.jpg

エナさん
b0044523_20583356.jpg

村雨さん
b0044523_2059185.jpg

クロサキシホムさん
b0044523_20593768.jpg


2005/12/29 EOS5D+EF50mmF1.4USM


掲載人数少ないのでちとオマケw GRD撮影分

夏涼音さん
b0044523_21113074.jpg

宇佐美ひなさん
b0044523_2113425.jpg

エナさん
b0044523_21134260.jpg


いまどきの コンデジは条件さえ良ければ良く写りますねーΣ(゜∀゜)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)
by kirinon | 2005-12-29 21:19

あと一日でコミケですよ はやー

サークル参加とかしないので ぜんぜんおきらくモードですがw
1日目は 屋上→TFT 
2日目は 屋上→企業→スペース回りな予定でいます。

明日は即日うpできるようにガンガリまつよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)

2005/12/25 小森しずくさん EOS5D+EF50mmF1.4
b0044523_6254680.jpg


More
by kirinon | 2005-12-28 06:42

GR DIGITALでポートレート

欠点も多いけど レンズは素晴らしく(・∀・)イイ!!
5Dに50ミリ着けっぱなしで 広角でとりたい時とかワンポイントで使うだけなら
RAWでも どーにか使えそうな気がします。 テンポ良く撮りたい時はJPEGで
モノクロ化かなぁー 

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)

2005/12/25 川原 夏姫さん GR DIGITAL
b0044523_22273555.jpg
b0044523_2228384.jpg
b0044523_22283435.jpg
b0044523_2229232.jpg

by kirinon | 2005-12-26 22:44

新機材投入

すみません 忙しくてずっと放置してますた・・・

いろいろ書きたいこともありましたが

すべて(ry オイ


やっと忘年会もあと一回くらいなので来週からは更新がんがりまつ(`・ω・´)

さくらやでポイント20%還元セールだったのでGR DIGITALを買ってしまいました(・∀・)
いや いろいろ使えねーとか言ってたわりには 買ってしまうのはどうかと思いますが
結構良いです。RAW撮りすると11秒くらい一切の操作を受け付けしなくなるのですが(泣)
ISO200くらいでもRAWなら使えそうで結構満足してたりします。
3枚目までGRDで撮影 RAW→シルキーピクスで現像です(・∀・)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`)

小森しずくさん
b0044523_20372851.jpg

さくりちはやさん
b0044523_20381460.jpg

天乃音瞬さん
b0044523_20391251.jpg

ちぃさん
b0044523_2040880.jpg

ナマダさん
b0044523_20405548.jpg

みぁささん
b0044523_2042564.jpg

Reoさん
b0044523_20441280.jpg

ハルキさん
b0044523_20453392.jpg

クロサキシホムさん
b0044523_20462418.jpg

天乃音瞬さん
b0044523_20472195.jpg

2005/12/23,25 GRDIGITAL/EOS5D+EF50mmF1.4/EF24-70mmF2.8L
by kirinon | 2005-12-25 21:05

レンズ欲しい病

24-105/4Lのおかげで中古でお買い得な28-135ISを買ってみました。
うーん そんなに悪くはないし ISも便利なんだけど 開放暗いしちと微妙・・・  

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`) 

2005/12/03 朝倉水樹さん EOS5D+EF28-135mmF3.5-5.6IS USM
b0044523_1532589.jpg


More
by kirinon | 2005-12-16 02:09

いっぱいいっぱい

いろいろ忙しすぎる(;´Д⊂)
コメントいっぱい頂いてるのにレスも出来なくてすみません

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`) 

2005/12/11 赤星佳奈さん EOS5D+EF50mmF1.4 USM
b0044523_6491672.jpg

by kirinon | 2005-12-15 07:05

12月だ!

赤星佳奈さんUp完了(`・ω・´)
もっとねー ちゃんと考えて枚数たくさん撮るくせをつけないとダメですね(´・ω・`)
現像して写真チェックしてるとピントが甘かったり構図がいまいちだったりorz
ほんとに自分のダメさ加減にガッカリします(;´Д⊂)

明日は 某レイヤーさんのROM撮手伝いに行ってきます
事前情報では スク水らすぃのでメモリとバッテリが尽きるまで頑張ろう(*´Д`)ハァハァ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← 一日一回ぽちっとお願いします(´・ω・`) 

2005/11/27 赤星佳奈さん EOS5D+EF50mmF1.4 USM
b0044523_21581558.jpg


More
by kirinon | 2005-12-02 23:09

すっかり更新遅れ気味ですみません

5Dを買ってAFヒット率が対20D比で三割増しくらいで良くなった気がしますが
たくさん撮ると写真のセレクトに時間がかかるお(´・ω・`)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← クリックしてもらえると励みになりまする☆

2005/11/27 赤星佳奈さん EOS5D+EF50mmF1.4 USM
b0044523_0203610.jpg


More
by kirinon | 2005-12-02 01:59


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON