<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いっぱいいっぱい

HDDの作業用の空き領域が少なすぎてもうどうにもなりません。
こういう時 RAID0でPCを組んでるとデータの退避とかHDDの増設が面倒です(´・ω・`)
日曜日は山田さん主催の撮影会に行ってきました。
最初は雨でマンションの中のスタジオでしたので 暗くて大変かと思いましたが
天気も回復して 床も白いフローリングで結構光が回って良い感じに写真が撮れましたぉ
帰りは大江戸線で東新宿から飯田橋までいくはずだったのに気がついたら
熟睡しすぎて都庁前・・・。 おかげで秋葉でHDDを買う予定が台無しにorz

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)
↑ランキング強化中!!!応援のクリックお願いします!! 

みゆさん
b0044523_323452.jpg

櫟沙弥さん
b0044523_3232892.jpg

TAMAさん
b0044523_3274639.jpg

なぎをさん
b0044523_3281484.jpg

紗々さん
b0044523_3283354.jpg

藤木由貴さん
b0044523_3285361.jpg

櫟沙弥さん
b0044523_3291939.jpg

なぎをさん
b0044523_329433.jpg

TAMAさん
b0044523_330255.jpg

みゆさん
b0044523_3312197.jpg

2006/05/28 EOS5D+EF24-70mmF2.8LUSM/EF50mmF1.4USM
by kirinon | 2006-05-29 04:05

夏コミ

当選しますた!(・∀・)


3日目 西 ”か” 05b ですぉ!!!!


とりあえず 両隣のサークルさんが知りたいwww
サンプル画像をうpしたいところなんですが・・・ ぜんぜんレタッチ進んでませんorz
順調にいけば3枚CD-R写真集を出す予定ですが 制作状況まだ10%くらい・・・

もうちょっと制作進んだらサンプルページを作りますのでお楽しみに(^^)


↓夏コミガンガレ!!!と思いましたら応援のクリックお願いします!!
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_256230.jpg

by kirinon | 2006-05-28 02:56

早く寝なければっΣ(゜∀゜)

明日というか今日の準備をしていたらもう3時半を過ぎてます罠orz

↓ランキング強化中!!!応援のクリックお願いします!!
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)


2006/05/14 コアさんEOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_3394837.jpg


More
by kirinon | 2006-05-27 03:46

明日も早起きせねば

明日の撮影の小物を何か買おうと思って仕事帰りに新宿のハンズに寄り道しようと
思ったわけですが着いた時点で閉店でした_| ̄|○
新宿経由で帰ると 電車が座って帰れるので眠って帰れたのでちょっと体力回復!
明日早起きして買出ししに行こう!うん



↓ランキング強化中!!!応援のクリックお願いします!!
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

シルキーピクスのカラーモードモノクロ2使ってみました(・∀・)

2006/05/14 はみぃさんEOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_23321583.jpg


More
by kirinon | 2006-05-26 23:53

かろうじて今日中に更新

めざせ毎日更新w というか一度途切れると坂道を転がり落ちるように
パタンと更新止まってしまいそうな気がするので がんばらねば・・・(´・ω・`)

↓ランキング強化!!!応援のクリックお願いします!!
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)


2006/05/14 幸田絵麻。さんEOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_23533693.jpg


More
by kirinon | 2006-05-25 23:58

K100D

↓ランキング強化!!!応援のクリックお願いします!!
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

ペンタックス、ボディ内手ブレ補正搭載一眼レフ「K100D」 を発売

すごい!! AFセンサーが9点クロス、CCD手ブレ補正搭載!
600万画素なのとペンタミラーな点、バッファも少ない、1000万画素機が秋には
出るんでしょうけど 75Kくらいというのはちょっと物欲がそそられるます。
ペンタはレンズもコンパクトだし SDも安くなったし 単三電池が使えるのも
魅力なんですけど 2段分の手ブレ補正効果とKISSDNの高感度耐性を考えると
どっちもどっちな気もしなくない・・・ お金に余裕があれば即買いなんですけど 無理ぽ

2006/05/20 ハルキさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM/EF50mmF1.4USM
b0044523_3303184.jpg


More
by kirinon | 2006-05-24 04:12

やりたいことが多すぎる

月末で仕事が忙しすぃ 
疲れて家に帰ってレタッチする気力が無くなります罠
明日の分も今夜のうちにUPして明日は早く寝よー


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)
↑ランキング伸び悩み中(´・ω・`)!!!応援のクリックお願いします!!

2006/05/20 イトコさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_23525476.jpg


More
by kirinon | 2006-05-23 23:57

1,501.62MB

いつの間にかブログの使用容量が1.5GB超えてました!!!
無制限で容量気にせず簡単に更新できるし HPよりブログの良いところですね
いったい写真何枚UPしてあるのかは 自分でも数えたことないのでわかりませんwww

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)
↑ランキング強化中!!!応援のクリックお願いします!! 

2006/05/20 イトコさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_4183796.jpg


More
by kirinon | 2006-05-22 05:01

ブログランキングの効果

ブログランキングというのに登録しているわけですが 

ランキングが上がると実際どうなの????


といわけで


↓上が5/11 下が5/18のリンク元のアクセス解析結果です。

b0044523_336379.jpg


嬉しいことに800人くらいはお気に入りとかからアクセスして頂いてます(・∀・)アリガトー
5/11がベスト10外くらいをうろうろ、5/18が写真総合で3位くらいですが
ふだんは全体アクセス数の6%くらいしかないので ランキングの影響は
あんまりないのですが さすがに上位に上がるとアクセス増えますねぇー 通常の4倍w 
というか上位にならないとアクセスUPの効果は無いんですよね(´・ω・`)

別にランキングで一位になるのが目的じゃなくて やっぱり多くの人に写真見て
もらいたいからブログを公開しているわけですが アクセスのきっかけを作るには 
ランキングはすごく有効なんですよねー

という訳でしばらくはランキング強化期間です(・∀・)
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/05/04 無々さん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_463147.jpg

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← Moreをクリックする前にこっちもクリック(シツコイ)

More
by kirinon | 2006-05-20 04:21

傘が無い

ここのところ 毎日家を出るときは雨、帰るときは雨止んでるのパターンが多くて
会社に置き傘が増える増えるw 

てか 家に小さい折りたたみ傘しかないわけですが・・・ 今日も雨(´・ω・`)




クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)
↑↑ランキング強化中!後ろから抜かれそうです(´・ω・`)応援のクリックを!!!

2006/05/04 蘭華みきさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_79362.jpg


More
by kirinon | 2006-05-19 07:51


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON