<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TFTにイッテマシタ

一括現像処理をセットして昼間は夜の室内灯でモニタの色調整してるので
レタッチ作業が進まないのですよ(言い訳) 
ひさびさにTFTに行きましたが凄い混んでました。ホワイエは座り込みで
撮影スペースがほぼ皆無orz イベント終了時はすごい頑張って早く撤収するように
個別にでも早く撮影止めるようにとか声かけるのに 座り込みに対しては・・・ 
もうちょっとスタッフの中の人にはガンガッてほしいです(´・ω・`)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

津森あやさん
b0044523_4392446.jpg

KIPIさん
b0044523_4394730.jpg

結葉凛さん
b0044523_4401258.jpg

ひのひあもんさん
b0044523_4405692.jpg

RARUさん
b0044523_4412010.jpg

片瀬ゆいさん
b0044523_4414130.jpg

KIPIさん
b0044523_4429100.jpg

2006/07/30 EOS5D+EF24-70mmF2.8L
by kirinon | 2006-07-31 04:58

2週間きりましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

夏コミROMの制作状況がヤバス!ギザヤバス! 

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/07/29 柊みさおさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L/EF135mmF2L
b0044523_305098.jpg


More
by kirinon | 2006-07-30 03:35

Love&Peace

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)



b0044523_6182473.jpg







                           &






b0044523_6202482.jpg









ブログを書くときに タイトルを付けるのが毎回結構悩んだりしてしまうんですが
なんか オサレなタイトルをつけるのはカコワルイというかあんまり合わないですねwww






夏コミにサークル参加する予定なので そろそろ宣伝ページとか作りたいものの
順調に作業が遅れています。_| ̄|○
写真はCD-R写真集を出す予定の桜弥生さん(・∀・)
スタジオ撤収準備が早く終わったのでちょっとだけ私服でオフショット

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_6443933.jpg


More
by kirinon | 2006-07-25 06:53 | スタジオ/ロケ

やっと撮影終了




クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)
やっと自分でサークル参加する分の撮影は18日に終了、
撮影の手伝いをしている月宮うさぎさんの 納品している写真をちょっとだけうp!
ROMに採用されるかどうかはわかりません(汗 トリミングもしてます

月宮うさぎさんのサイト!♪うさぎ小屋♪
8月13日(日)コミックマーケット70 西き41-b 「出張!うさぎ小屋」


by kirinon | 2006-07-21 05:50

ノーレタッチ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

CFやらSDの価格が安くなったおかげで最近、RAW+JPEGで撮影してます。
撮る時にしっかりと色が出せれば良いんですけど カメラの液晶の色と
PCのモニタでの色再現が違ってなかなか思い通りには行かないです罠(´・ω・`)
フィルムのころに置き換えるとJPEGはポジ、RAWはネガみたいに考えれば
良いんですかねー 
写真はリサイズのみノーレタッチ(というかRAW現像してる時間がないorz)

2006/07/14 深町ひまりさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_1521986.jpg
b0044523_1524459.jpg


More
by kirinon | 2006-07-19 02:41

鋭意レタッチ中

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

夏コミのレタッチがぜんぜん終わらなくて すっかり更新遅れがちです(´・ω・`)
といいつつも 今日は個撮してきましたlぉΣ(゜∀゜)
最近になってようやくお気に入りのピクチャースタイルのカスタム設定が見つかったので
RAW+JPEGのJPEGそのまま出しです。設定はまればJPEGでも結構良いですね。

b0044523_22582220.jpg
b0044523_22584052.jpg


モデルさんは?
by kirinon | 2006-07-14 23:30 | ポートレート

センサークリーニングキットSCK-E1

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_5352934.jpg


昨日は東日本修理センターにセンサー清掃にいってきたのですが
壁にポスター発見Σ(゜∀゜)!!!!
b0044523_5382174.jpg


さっそく買ってみました(・∀・)箱はこんな感じ ライティングは手抜きですw
b0044523_5392119.jpg

購入する前に一応一通りメディアプレイヤーで動画見ながら説明してくれて
さらに同意書に署名して購入するような形なので サービスセンターに行かないと
販売はしてくれないみたいです。


 

肝心の中身はというと・・・
by kirinon | 2006-07-13 06:03

昨日の撮影

学校だった建物で撮影してきました。 
空調無くて 暑い!暑すぎる! 最後のほうはかなりヘトヘトでしたw
今日は 建物の中で撮影なので快適なはず?

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチッとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/07/08 幸田 絵麻さん EOS5D+90mmF2.8/50mmF1.4/17-40mmF4
b0044523_855671.jpg
b0044523_861764.jpg


More
by kirinon | 2006-07-09 08:32 | スタジオ/ロケ

ヤバス

いつのまにかHDDの名前がローカルディスクドライブとか書き換わっててですね

b0044523_8205145.gif


とか メッセージが出てくるんですが_| ̄|○

動け!動け!動け!動け!いま動かないと何にもならないんだ、だから、動いてよ!!

・・・・・

うごかないぉ(´・ω・`)

一回 電源OFF/ON・・・沈黙のまま
念のためもう一度電源OFF/ON うごかない
さらにもう一度電源OFF/ON 
さらにもう一度電源OFF/ON

ダメです 制御できません。

FINALDATA使っても認識できない


さて どうしましょ? 


とりあえず一日放置して ダメならMBR修復かけてみよ(´・ω・`)


設楽 慧さん EOS5D+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
b0044523_7351527.jpg


More
by kirinon | 2006-07-06 08:43

当たれ当たれ当たれ 

いま当たらないと何にもならないんだ、だから、当たってよ!!

ブログにネームカードを貼ると 100万円の旅行が毎週1名当たるようなので
参加してみますw
トラバの数みると現時点で335 CRエヴァセカンドインパクトよりも当たる確立高いですぉw

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
by kirinon | 2006-07-05 09:41


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON