<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ワンフェス

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

行って来ました 寒かったぁ いや本当に寒くてビール一本しか飲んでません(えぇ

藤島ハルさん
b0044523_0551911.jpg

ナマダさん
b0044523_0554211.jpg

コアさん
b0044523_056156.jpg

ちはやさん
b0044523_0563263.jpg

トキヲさん
b0044523_056589.jpg

月宮うさぎさん
b0044523_0572638.jpg

夏涼音さん
b0044523_112656.jpg

小森しずくさん
b0044523_17144.jpg

福田マキさん
b0044523_172753.jpg

2007/02/25 EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM

フィギュア撮るのはEF70-200mmF4L IS USMに中間リングをつけてISの威力を
発揮させて撮るつもりだったんですが エクステンションチューブ忘れたぉ(´Д⊂
最短距離長くていきなり挫折しますた(´・ω・`)ショボーン


b0044523_174550.jpg

by kirinon | 2007-02-26 01:20

EOS-1D Mark IIIキタ━━(゚∀゚)━━!!

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

http://web.canon.jp/Imaging/eos1dm3-j/swf/flash.html

ヨドバシで価格が出てますが498000円かよ高けえええええ(´・ω・`)ショボーン

DIGIC IIIデュアルで高速化して14bit処理、高輝度側・階調優先モード搭載、
秒10コマ連写、ゴミ取りもついたしライブビューも出きるし 機能的にはさすがに
すごい進化してますね (*´Д`)ウラヤマシス
シャッター耐久が5Dの3倍あるし そう考えると価格は妥当な気もしますが
50万あったら欲しいレンズが3本くらい買えるからなぁ(買えないけどorz)
5月下旬発売ということは PIE2007を見ないとわからないですが
5Dの後継も秋まで出ないような気もするし いまから貯金するかなぁ 


2007/02/11 ナマダさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_23483919.jpg


More
by kirinon | 2007-02-23 00:46

新製品発表?

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

EOSの新型はEOS7D??? APS-Hかな??? 
報道やスポーツで使うならフルサイズよりレンズの周辺も使わないで
AFセンサーの配置とか考えるとAPS-Hのほうが有利だし 選択肢は
多いほうがいいのでAPS-Hでもいいけど 今日あたりに新型発表という
話がネット上には流れているので楽しみですね。まぁすぐには買えないけどつД`)

2007/02/11 零さん EOS5D+E24-70mmF2.8L USM
b0044523_6194447.jpg


More
by kirinon | 2007-02-22 06:55

明日は休みだぉ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

久々に明日は平日休みです。
午前中はセンサークリーニングに行って
午後からは ひさびさに個撮です(゚∀゚) 明日に備えて早く寝よー

2007/02/03 花桃まりさん kipiさん EOS5D+EF17-40mmF4L/EF50mmF1.4
b0044523_23172789.jpg


More
by kirinon | 2007-02-20 23:32

体力温存

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← カテゴリ変更してみますた! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

今週は天気もよくなかったし東京マラソンもあったのでイベント行かずに
日曜日は家でひきこもってました。RAW現像いっぱいして
ブログ更新用もストックが出来たのでしばらくはハイペースで更新がんがります(`・ω・´)

2007/01/21 月宮うさぎさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_711552.jpg


More
by kirinon | 2007-02-19 07:14

秒速5センチメートル

http://5cm.yahoo.co.jp/

Yahoo!プレミアム会員・Yahoo! BB会員向けに
19日まで 第一話が無料配信されてますぉ 
映像きれい(・∀・)イイ! クオリティーたけええええ
くりかえし3回くらい見てしまったぉ これは映画館で続きもみなければ
なんか見てたら電車で遠くに行きたくなったw
18きっぷでどっかいきたいなぁ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← TOP10までもう少し! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/01/07 桜庭 優さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_0324866.jpg


More
by kirinon | 2007-02-18 01:14

あと一日

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← たまには ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

で休みだー 祝日入って週4日くらいだと楽だなぁー 

2007/02/12 津森あやさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_955960.jpg


More
by kirinon | 2007-02-16 10:16

書きたいことはいろいろあるのですが

いざ書こうとすると話がまとまらなくなって 「まぁいいや」と思ってしまうw

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← たまには ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/01/07 kipiさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_8194637.jpg


More
by kirinon | 2007-02-15 09:33

ルーセントレフ

一枚目が 日差しを透過レフで遮った写真で二枚目が普通にレフで光を
起こした撮り方です。違いわかるかな?
RAWで撮影していても輝度差が激しいとハイライトは飛んでしまいますので
こーゆー状況の時にあると便利です(・∀・)イイ! 
ただし 一人で手持ちだと アップでしか使用できない罠(´・ω・`)

2007/02/12 小夜子さん EOS5D+50mmF1.4USM
b0044523_1233312.jpg

b0044523_1235916.jpg


More
by kirinon | 2007-02-14 02:14

TFT

12日は外も撮影OKでよかったのですが 広すぎるも困りますw
撮りたいレイヤーさんは結構いたのですが なかなかタイミング合わないというか
ATフィールドを中和出来ません(´・ω・`)

津森あやさん
b0044523_019787.jpg

えりなさん
b0044523_019306.jpg

月宮うさぎさん
b0044523_020193.jpg

このりさん
b0044523_0242067.jpg

小夜子さん
b0044523_0244391.jpg

月宮うさぎさん
b0044523_0251035.jpg

あおいさん
b0044523_0403189.jpg

紫月水都さん
b0044523_041599.jpg

kipiさん
b0044523_0414651.jpg

2007/02/12 EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM/EF50mF1.4USM
by kirinon | 2007-02-13 00:54


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON