<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

PHOTO IMAGING EXPO 2007

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

イテキマスタ(`・ω・´)
b0044523_4374555.jpg


More
by kirinon | 2007-03-24 06:15

秋葉原にイテキタ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

最近知って気になって毎日見ているmimikaさんのblog
ライブにゲスト出演しますとあったので 行ってきますた秋葉原(`・ω・´)

mimikaさん ものっそカワユス(*´Д`)ハァハァ

b0044523_1945841.jpg


More
by kirinon | 2007-03-18 21:01

しるきーぴくす

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

ひさびさにSILKYPIX Developer Studio 3.0のVerUPのメールが来たとおもったら・・・

Ver.3.0.6 は一部の機能が動作しない問題が発見されたため、現在公開を中止しています。問題が解決し次第公開予定です。誠に申し訳ございませんがしばらくお待ちください。

すでにDL出来きないのを気づかずに Ver.3.0.5.4をインストールしてますたぉ(´・ω・`)
Early Preview版を今まで使ってたのでVerダウンした気がするんだけど気のせい?


b0044523_153926.jpg


More
by kirinon | 2007-03-16 01:38

睡眠不足

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

仕事が早く終って家に帰って10時くらいには寝てしまったわけですが
中途半端な時間に目が覚めて結局睡眠不足が解消できない罠(´Д⊂
今週は土曜日も出勤なので一週間が長いですorz


2007/02/25 ナマダさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_317462.jpg


More
by kirinon | 2007-03-14 03:51

日曜日は撮影会でした

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

某虎氏主宰の誕生日撮影会に行ってきました。打ち上げ楽しかった(・∀・)  
写真は二度寝して遅刻はするし あんまりうまく撮れてないですぉ(´Д⊂ スミマセン
前からうすうす気づいてたけど実は撮影会で撮るのが苦手なのかも知れない(´・ω・`)
理由は自分でもなんとなくわかってるんだけど これが克服できないんだよなぁ
名刺忘れて掲載許可もらってないので2名様のみうpです。

月宮うさぎさん
b0044523_063459.jpg
b0044523_065775.jpg
b0044523_072051.jpg
b0044523_073955.jpg


藤原夏姫さん
b0044523_08055.jpg
b0044523_082471.jpg
b0044523_084971.jpg

2007/03/11 EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM/EF50mmF1.4USM
by kirinon | 2007-03-13 00:38

いい天気

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

あー こーゆーときは撮影予定がないわけですorz
日曜日は撮影会の予定なんですけど 人数多いし打ち上げのことを考えると
軽装備で行きたいところなのですが 天気悪そうだし最近買ったコメットの経験値も
あげておきたいので装備をどうするか悩み中・・・(´・ω・‘) 


2007/02 嘉央さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM/EF70-200mmF4L IS USM
b0044523_8534416.jpg


More
by kirinon | 2007-03-10 09:19

APO 200-500mm F2.8 EX DG

SIGMA すげええええええええええええええええええ!

b0044523_694121.jpg


200-500mm のF2.8通しのズーム なんだか潜水艦のようですぉw
これは欲しいwwwwww いや絶対買わないだろうけどwwwww
テレコン付けてAPS-Cのデジカメで月を背景に綾波撮りたいですね

あとDP-1も デザイン変更、背面のマニュアルフォーカスダイヤルと、アクセサリーシューが
追加されて これは市販されたら欲しい 10万以下なら即買いします(*´Д‘)ハァハァ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/02/12 月宮うさぎさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_5542056.jpg


More
by kirinon | 2007-03-09 06:16

突然ですが閉鎖します。






突 然 で す が 閉 鎖 し ま す 。

い ま ま で 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。















バ ル ス !












b0044523_20184834.gif






















あっ






ブログじゃなくて放置しているHPを閉鎖です(^_^;)



えーと HPの鯖スペース借りてるロリポップの契約期間がもう切れるのですが
もう2年間ブログしか更新してないしロリポップは安くて良いのですが HPで運用してた時も
「転送量多すぎです。」の警告メールがたびたび来てたりもしてたので 復活させるにしても
転送量を気にしながらとうのも嫌なので契約更新はしないで解約するつもりです。

左のメニューの 旧イベント写真 とか 旧放置日記 は近日中に消滅します。
あと500KBを越えてエキサイトにうp出来なかった時にHP鯖に画像置いてた分と
ブログランキングのバナーとかもリンク切れになってしまいます。
ちょっと過去にさかのぼって修正するのは大変なのでそのまま放置の方向です(汗

というわけで ブログはまだ続けますぉ


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/02/11 ラー油さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_732927.jpg


More
by kirinon | 2007-03-08 20:29

いろいろ新製品ラッシュですなぁ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

■ニコン デジタル一眼レフカメラ「ニコンD40x」を発売
AF-Sしか使えないけど コンデジよりは写りや操作性は格段に良いし
写真が趣味とかではない普通の人は 最初にキットレンズ付きで買って
それっきりて人のほうが世の中には多いんだろうから売れるんでしょうね
 

■オリンパス 「E-410」「E-510」を発売
うーん 本体小さいのはいいけど レンズがなぁ・・・
PIE2007で 24~25日に浅田舞さんがゲストモデルを務めるらしいので
これは行きたいwww

■パナソニック 「Leica D Summilux 25mm F1.4 ASPH」を発売
スーパーEDレンズ1枚と3枚のEDレンズ、さらに非球面レンズ1枚
レンズの構成みると凄げえええ あー値段もすごいですね(-_-;)


2007/02/11 花桃まりさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_239818.jpg


More
by kirinon | 2007-03-07 03:48

2ギガの壁

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ランキング強化中! ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_12954100.jpg


More
by kirinon | 2007-03-06 01:54


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON