<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ひさびさ撮影会

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

日曜日は撮影会に行ってきました!
はじめてのスタジオでしたが ここは良い(・∀・)イイ!

なにが良いかと言うと・・・

冷蔵庫にビール完備!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!

飲んだらあとから清算システムでしたが
350mm缶220円だったので良心的でした(゜∀゜)=3ウマー!

とりあえず ちとうp ねもいのであとで名前いれまするー

b0044523_2321549.jpg
b0044523_233819.jpg
b0044523_2334541.jpg
b0044523_2351531.jpg
b0044523_2363474.jpg
b0044523_2374162.jpg
b0044523_238265.jpg
b0044523_2382768.jpg
b0044523_2393757.jpg
b0044523_2412848.jpg
b0044523_2445633.jpg
b0044523_2453863.jpg
b0044523_246289.jpg
b0044523_2471477.jpg
b0044523_247413.jpg
b0044523_2482986.jpg
b0044523_249781.jpg
b0044523_2495019.jpg
b0044523_2515461.jpg
b0044523_253878.jpg
b0044523_254569.jpg
b0044523_254512.jpg
b0044523_2555585.jpg
b0044523_2562594.jpg
b0044523_2565315.jpg
b0044523_2574599.jpg
b0044523_2583539.jpg
b0044523_259254.jpg
b0044523_2593071.jpg
b0044523_30350.jpg
b0044523_30365.jpg


2007/05/13 EOS5D+EF24-70mmF2.8L/EF70-200mmF4L/50mmF1.4

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)
by kirinon | 2007-05-14 03:11

突確

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)
b0044523_138380.jpg


今日はひたすらエヴァな一日でした 

ストレートで福沢さん4人目が殲滅する寸前に

単発(´・ω・`)ショボーン 

時短 

飲まれる寸前に

アスカ覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

勝敗の行方は最後にうpしときますw

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/05/06 沙谷さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_141067.jpg


More
by kirinon | 2007-05-13 02:20

確変終了

時短モードになりますた(´・ω・`)
てか仕事帰りとか時間あんまりないので リオパラとか打ってますw 
あんまり勝てないけど 大負けしないw リオたん(*´Д`)ハァハァ
  
クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/05/04 レンさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_23441775.jpg


More
by kirinon | 2007-05-12 00:00

TOC

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/05/06 高村真白さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_23434218.jpg


TOCの感想などを書いてみる。
・ホールというか会議室w
天井の照明は↓な感じでした白昼色の蛍光灯と電球色の蛍光灯のミックス光です
TFTのホールの水銀灯よりは撮りやすいし 天井も低いのでストロボバウンズも
効きそうです。
空調も効いててけっこう快適ですが写真としては背景がつまらないですぉ
布バックとか設置希望(´・ω・`)

・廊下
うーん 撮影してないのでつ
とにかく暑いwww たぶん廊下にこんなに人が常時滞在するような使い方は
施設としても想定外なんだと思うw 

・エレベーターホール
ここは明るくて写真撮りやすかったです。ノーストロボでもおkですが
やはり廊下と一緒でとにかく暑かったです(´・ω・`)

・エスカレーター周辺 (↓下のほうの写真参照)
吹き抜けになっているんだけど 照明が暗い 色が被る(´・ω・`)ショボーン
窓をバックで撮るよりも 窓の外のほうに向いてもらって撮影すれば
結構いい感じです(・∀・)

あと 一番涼しかったところは喫煙ルームでしたw
晴れたら屋上も使えたという話でしたので もう一回くらいは行ってもいいですね
全体的には暗い時のTFTよりは撮影しやす感じがしますけど 広さとか微妙なのかなぁ
個人的には TFT>ビックサイト>晴海>TOC>秋葉原かなぁ

b0044523_2344912.jpg


More
by kirinon | 2007-05-09 23:59

合わせもムズカシイ(´・ω・`)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

前にも書きましたが 2ショットとかムズカシイですぉ(´Д⊂
枚数少なくてすみませんm(__)m


2007/05/3-4 いおりさん&sizuさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_2322525.jpg

b0044523_23223165.jpg


More
by kirinon | 2007-05-08 23:38

蛍光灯はムズカシイ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

人間の目には普通な色に見えても分光分布が自然光とは違うので
ホワイトバランスをプリセットしてもそれはあくまで白を白く出す為なので
カラーバランスが崩れてしまいますので RAWで撮影してても現像ソフトだけで
綺麗な画像を出すのは難しいでつ(´・ω・`)

2007/05/06 ナマダさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_385864.jpg


More
by kirinon | 2007-05-07 03:40

GWオワタ\(^o^)/

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

楽しい時間は あっという間に終了して明日からは仕事です罠(´・ω・`)

4、5、6のイベント入場証を持っていくと参加費800円という安さと
初めての会場でしたのでTOCに行ってきました。
全て面積合わせると広さはTFTくらいありそうですが 外光ほとんど期待できずに
電球色と昼白色の蛍光灯のミックス光で撮影するのが難しい罠。
エレベーターホールは明るいけど空調あんまり効かなくて暑いし
ノーストロボで天気悪い日ならTFTよりは明るいし天井低いのでストロボバウンズも
効きそうなので良いのかもしれませんが微妙ですねー

沙谷さん
b0044523_2313660.jpg

ナマダさん&沙谷さん
b0044523_23132558.jpg

ナマダさん
b0044523_23134523.jpg

高村真白さん
b0044523_2314343.jpg

橘月華さん
b0044523_23143775.jpg

ナマダさん
b0044523_23151582.jpg

ナマダさん&沙谷さん
b0044523_23154452.jpg

沙谷さん
b0044523_23161598.jpg


こっからオマケwwww すげー楽しそうですw
b0044523_23124720.jpg

b0044523_23164270.jpg
b0044523_23171162.jpg
b0044523_23175169.jpg

2007/05/06 EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)
by kirinon | 2007-05-06 23:34

雨がふるまえに

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_102348100.jpg


More
by kirinon | 2007-05-06 10:51

今日のところはこのくらいでもう寝ます。

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

現像がおいつきません(´・ω・`)

2007/05/04 いおりさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_19248.jpg


More
by kirinon | 2007-05-06 01:26

西館の屋上

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

コミケが擦り込まれてるので撮影枚数が少ないです。
というわけで5/3の写真があんまりうpできない(´・ω・`)

2007/05/04 sizuさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_016556.jpg


More
by kirinon | 2007-05-06 01:01


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON