<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フレア全開

だめです コントラストが制御できません(マヤ風にw)

というわけで
一枚目の写真はハレ切りしろよと言われそうですが
こーゆー感じが好みだったりするので あえて対策はしませんwwww

今日もRAW+JPEGのJPEGノーレタッチです JPEG楽だぉ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2007/10/28 狭霧シオンさん EOS5D+EF50mmF1.4/EF24-105mmF4L IS
b0044523_23424519.jpg


More
by kirinon | 2007-10-31 00:23

ハロウィン

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

この時期を逃すと掲載するのが来年になりそうなのでwwww
これも5Dのjpegそのままなのですが 結構いい感じでつ

b0044523_637957.jpg


More
by kirinon | 2007-10-30 06:54

撮って出し

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

日曜日は撮影会におよばれして行ってきました
前日の台風から一転、天気も良くてスタジオもモデルさんもカワユスで
楽しい一日ですた。
撮影会だと枚数あんまり撮らないので ひさしぶりにRAW+Jpegで撮影

てか もうRAW現像が溜まり杉で追いつかない罠なので(´・ω・`)
撮影会の写真はjpegをリサイズしてそのまま掲載の方向でΣ(゜∀゜)



b0044523_6325997.jpg
b0044523_6332514.jpg

by kirinon | 2007-10-30 06:34

なんとか

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

やっと 多忙モードから脱出できそうなので 
メールの返事とかデータ渡さなきゃいけない写真とか
長い間、放置しっぱなしなままで本当に悪いと思っているのですが(´・ω・`)

今月中には・・・





なんとかするよう





努力しますm(__)m






あと私信 
10/15に非公開でコメント残してくれた某レイヤーさん
遅くなってすみません、対処いたしました。
ちょっと寂しいですけど いままで本当にありがとうございました。
これからもご活躍応援しております。



2007/10/14 KOTOさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_2372352.jpg


More
by kirinon | 2007-10-23 23:43

もう10月

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

すっかり放置ですみません 仕事がイソガシス(´・ω・`)
昨日はトイタイプさんのシェア撮影会に行ってきました。
たまにはイベントで常用してるEF24-70mmF2.8L USMは封印して
久々に17-40mm/50mm/90mmマクロの3本の組み合わせ(・∀・)
ゆっくり時間があるのはいいですねー


2007/10/07 小森しずくさん
EOS5D+EF17-40mmF4L/EF50mmF1.4/TAMRON SP AF90mmF2.8

b0044523_2595193.jpg


More
by kirinon | 2007-10-08 03:22 | ポートレート


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON