<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

実践投入

と いうわけでカメラを買ったばかりなので wktkしながら晴海にいてきましたw
RAWのパラメータが追い込めてませんのでJPEGリサイズのみでちょとだけうp

2008/05/31 つぎはぎ☆未芯 さん
b0044523_2345650.jpg
b0044523_23462471.jpg


More
by kirinon | 2008-05-31 23:33

ねむいー

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

あと一日 惰性で仕事をこなせばw 休みだぉ
もう疲れたので今日は寝ます(´・ω・`)

2008/03/09 ねここさん EOS5D+EF24-105mmF4L IS USM
b0044523_020518.jpg


More
by kirinon | 2008-05-30 00:27

新カメラ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

うーん 買う前に妄想していたのと ちょっと現実のギャップがあるけど(´・ω・`)
5Dで撮れない写真が撮れそうでwktkしてます

2008/05/04 sizuさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_3514491.jpg


More
by kirinon | 2008-05-29 03:56

ニヤニヤ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

今日は仕事が早くおわったのでカメラを帰りに買いますた(゜∀゜)
おー 試したいことがいっぱいあって早く写真撮りたいです。

何を買ったかは秘密ですwwwww

2008/05/04 いおりさん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_23194342.jpg


More
by kirinon | 2008-05-28 23:38

家帰った

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

今日中に帰宅できてよかたwwww


2008/02/17 えなさん EOS5D+EF24-105mmF4L IS USM
b0044523_23182557.jpg


More
by kirinon | 2008-05-27 23:24

早起きー

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

中途半端な時間に目が覚めてしまったので更新w
そういえばブログ放置している間に EOS40Dを買いました。
絞って撮りたい時に 5Dだとセンサーのゴミとか気になるのですが
APS-Cだとそれほど絞らなくていいし 一応ゴミ除去もついてるので
便利だなぁと思ったのですがイベントに2台持ってく体力はありません罠(´・ω・`)

2008/02/24 月宮うさぎさん EOS40D+EF24-105mmF4L IS USM
b0044523_4344463.jpg


More
by kirinon | 2008-05-27 04:46

もー寝る

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

続きはまたあしたー
しばらくは現像済のストックがあるので毎日更新しましま

2008/03/09 沙谷さん つぎはぎ☆未芯 さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_2330786.jpg


More
by kirinon | 2008-05-26 23:41

一日3回

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

くらいのペースで2か月更新すれば 半年の放置も無かったことに

なるわけがないwwwww


とか無理な目標設定はやめて 地道にコツコツ続けます(´・ω・`) 

2008/5/4 月一さん EOS5D+EF50mmF1.4 USM
b0044523_22131183.jpg


More
by kirinon | 2008-05-26 22:27

がんがん更新するぉ

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ←  ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)


2008/4/13 AriMiさん EOS5D+EF24-105mmF4L IS USM
b0044523_21535093.jpg


More
by kirinon | 2008-05-26 22:04

ひさびさ更新

てか半年ぶりですが 何か?

えとまー 
写真を辞めたわけでも
イベント行くのを飽きたわけでも
毎日アイマスをやってたわけども
そーゆーことは全然なくてですね

仕事が忙しい(T_T)
毎日家に帰るのが12時ちかくて何もやる気が起きない・・・

というのが一番なんですけど・・・

他にもメールの返事とか撮影した写真の現像とかたまりすぎて
どこから手をつけたらいいものやらどうにもならなくなり現実逃避モードですたw 

「そうやっていやなことから、逃げているのね 」

綾波がいたらきっとそう言われてしまいそうなので
これからは出来ることからコツコツと頑張りまする


2008/5/25 PENTAX K100D+FA43mmF1.9Limited

まことさん
b0044523_2316049.jpg


More
by kirinon | 2008-05-26 00:03


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON