<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

天元突破

グレンラガンのキャラ名の由来って

上 カミナ
下 シモン
右 ギミー
左 ダリー
横 ヨーコ
後 ロシウ
ニアは英語のnear(近い) なのかな

だったということを最近知りましたwww てか「前」はいないの?



b0044523_020653.jpg


More
by kirinon | 2009-06-26 00:54 | スタジオ/ロケ

更新遅れがちです。

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

ここのところ週末になると仕事が休みなのにブログが更新されない状態ですみません。
えーと何をしているのかといいますと撮影以外は・・・

全力で体力温存wwww ひたすら睡眠wwwww 寝る寝る寝る寝る

今月あと2回、来月4回撮影の予定があるので しばらくはこんな状態だと思います。

今日の写真を一枚だけ、初キリストンカフェ、撮影難しいぉ(TT)
b0044523_234109.jpg


他の写真は夏コミ的な理由でいまは掲載できませんw
というわけで続きはドリパで
[#IMAGE|b0044523_234863

More
by kirinon | 2009-06-22 00:05

ガンダム見てきたー

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_625830.jpg


仕事帰りにお台場に行ってきました 思った以上にガンダムでけぇぇぇ
そして動きそうなくらいにリアルでカッコいい(・∀・)イイ
もう日が暮れる寸前でカメラも5Dと24-105mmF4Lしか持っていかなかったので
写真はまたリベンジしにいこーと思います。

次回撮影のための自分メモ
・晴れた日に青空を入れて正面から撮るなら午前中。
・フルサイズで細部を部分撮りしたいなら70-200も持って行く。
・事前にローパスのごみを確認しておくこと。

2009/06/14 ぜろいんちさん
EOS5DMark2+EF35mmF1.4/SIGMA 50mmF1.4EX DG HSM
b0044523_634539.jpg


More
by kirinon | 2009-06-18 06:36

オリンパスE-P1

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)


http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/

昔、PENFTを持ってましたのでこれはすごく欲しいのですが
液晶23万画素なのがちょっとガッカリですね でも欲しいw

2009/05/31 一花さん EOS5DMark2+EF135mmF2L USM
b0044523_2294277.jpg


More
by kirinon | 2009-06-17 02:37

もっとストパンは評価されるべき

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

コスしてるレイヤーさんをほとんどイベントだと見かけないんですけど何ででしょう
パンツじゃないから恥かしくないはずなのに・・・
エーリカコスのルッキーニのズボンVerとかもお願いしたいです(`・ω・´)

2009/06/14 Yusaさん EOS5DMark2+SIGMA50mmF1.4EX DG HSM
b0044523_083331.jpg


More
by kirinon | 2009-06-16 00:23

TFT

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

TFTにしては空いてて快適でしたけど いっぱい撮り逃してる気がします(´・ω・`)
もうTFTの野外はレフ使用禁止がデフォなのかなぁ?

2009/06/14 EOS5DMark2+EF35mmF1.4L/SIGMA50mmF1.4/EF135mmF2L
b0044523_1242253.jpg


More
by kirinon | 2009-06-15 01:46

スタジオシェアに行ってきました

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

b0044523_137454.jpg


More
by kirinon | 2009-06-14 02:05 | スタジオ/ロケ

明日に備えて

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

土曜日の準備も出来たし 10時には寝ようwwwwwww

2008/10/19 小森しずくさん
b0044523_9505325.jpg


More
by kirinon | 2009-06-12 10:04

朝から更新

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

最近疲れ気味なので夜早く寝て睡眠時間を確保w

b0044523_6464635.jpg

2009/04/26 姫崎澪華さん

More
by kirinon | 2009-06-11 07:07

ブログ改修計画

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

とりあえず機材はタグ登録することにしましたw
ブログを始めたころって幅800ピクセルくらいでページを作るのが主流だったんですが
いつのまにかyahooとかも幅が広がってますしw 大きい写真のほうが見栄えもいいので
コツコツ改修していこうかと思います。 

b0044523_411188.jpg


More
by kirinon | 2009-06-10 04:36


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON