<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

EOS7Dはいつ出るんでしょう?

α850キタ━(゚∀゚)━!!!!!

http://www.dpreview.com/news/0908/09082705sonya850.asp

フルサイズ24.6メガピクセルで2000ドルだと最初から20万切りそうですね。
αと同じセンサーを使ってるであろうD3XとD3と画素数での価格差って
いったいなんなんだろーって感じです。

2009/08/23 采嬉さん
b0044523_245452.jpg


More
by kirinon | 2009-08-28 03:08

鋭意現像中なんだけど

もう写真がたまり過ぎて どうしたものかと・・・

2009/08/23 渚さん EOS5Dmk2+EF135mmF2L/SIGMA50mmF1.4EX DG HSM
b0044523_3485475.jpg


More
by kirinon | 2009-08-27 04:38

8/23 プラザ平成

プラザ平成にいってきました
いつもは駐車場もガラガラなのに ガンダムとフジテレビのせいか
道路も駐車場も大混雑でした。てか公開前にガンダム見たきりで
もう一回見にいきたうけど時間が作れないなぁ

采嬉さん 姫崎澪華さん
b0044523_2295276.jpg


More
by kirinon | 2009-08-24 02:49

たまにはポートレート

イベント行く前にちょっとだけ撮影させていただきました

b0044523_1071891.jpg


More
by kirinon | 2009-08-20 10:27 | ポートレート

8/9 TFT

忘れないうちに放置してた間の写真もコツコツupしていきます

沙谷さん
b0044523_8255677.jpg


More
by kirinon | 2009-08-19 08:48

8/15 となコス

今日はサークルチケット入場時間ギリギリに到着。
コスROM関係をうろうろしてからボーカロ関係の本とかROMを買って
コスプレ第2広場は遠くから眺めてスルーして企業スペースで知り合いさんに挨拶だけして
その後TFTに行ってきました。
カメラバックは重いし東館からだと移動が大変で撮影する前からHPをほとんど消費して
もうくたくたでした(´・ω・`)
明日は最終日なので頑張って屋上にいこーと思います。
やぱりコミケは屋上で写真撮らないとエンドレスエイトのように夏休みが終われませんw

b0044523_2259501.jpg


More
by kirinon | 2009-08-15 23:51

8/14 となコス

コミケには行かずに今日はTFTのとなコスに行ってきました。
12時くらいに有明に到着したものの駐車場がどこもいっぱいで
結局新木場まで戻ったりしてたので14時くらいに入場orz
金曜日なのにこの混みようはフジテレビのイベントの影響なんですかね?
明日はコスROMサークルあたりとミク関連を回ってそれからTFTな予定です。
コミケのコス広場は3日目の屋上だけちょっといこー

虚さん 一花さん
b0044523_081273.jpg


More
by kirinon | 2009-08-15 00:51

今日からコミケですね

すっかり放置してるうちにいつの間にか200万アクセスを超えてましたwwww

b0044523_6401711.jpg


本当にいつも見に来ていただいてる方には申し訳ないんですが
せめて週一回は更新できるようにしたいと思います(´・ω・`)

写真はkipiさん 夏が終わる前には続きをうpしたいwww


b0044523_630733.jpg


More
by kirinon | 2009-08-14 06:41 | ポートレート


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON