<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

9/22 TFT

時間ないので帰ってきたら名前とかいれます。
b0044523_6514637.jpg


More
by kirinon | 2009-09-25 07:00

9/21TFT

b0044523_6454377.jpg


More
by kirinon | 2009-09-25 06:49

9/20分はこれで最後

めずらしく更新しまくりですwwww

そういえば「やればできる子」と子供のころなにかと言われましたが
あんまり勉強しなくても成績もそこそこ良かったので
「なんだ勉強しなくても今くらいの成績ならちょっと頑張ったら凄いことになるな」
と思もいながら遊びまくってたので、ぜんぜん効果がありませんでした。 

2009/09/20 華永羅さん
b0044523_1083284.jpg


More
by kirinon | 2009-09-23 10:28

もうSWもおわりー

今日もTFTにいってきますwwww

2009/09/20 小日向くるみさん
b0044523_9465379.jpg


More
by kirinon | 2009-09-23 10:01

mixiのサンシャイン牧場

最近、PCの電源入れて一番最初にすることはサン牧が日課になってます。
ランキングのすぐ後ろにぜろいんちさんがいて抜かされそうでドキドキですw

2009/09/20 ぜろいんちさん
b0044523_923301.jpg


More
by kirinon | 2009-09-23 09:40

はじめての忍玉

1mくらいの至近距離にいたのに一花さんに声をかけられるまで気がつきませんでしたw

2009/09/20 一花さん
b0044523_845399.jpg


More
by kirinon | 2009-09-23 09:00

sRAW1

19日のイベントからsRAW1(3861x2574)モードで撮影してます。
イベントだと横位置で全身が入るような写真とか背景をめーいっぱい入れるような構図を
撮ることもほとんど無いのでblogに載せるだけならこれで十分な気がします。
話は変わってキヤノンの5Dmark2のsRAWとjpegミドルを比べるとjpegのほうが
大きいのにこれがEOS7Dになると逆転したり統一感が無くてわかりにくいですw

5Dmark2
ミドル:約1110万(4080×2720)画素
sRAW1:約1000万(3861×2574)画素

7D
M(ミドル) :約800万(3456×2304)画素
M-RAW :約1010万(3888×2592)画素

2009/09/20 太刀川凛さん
b0044523_10203011.jpg


More
by kirinon | 2009-09-22 10:04

今日もTFTですw

mixiアプリのサン牧があと30分くらいで収穫できるので
収穫したら出発しますw

2009/09/20 香坂ゆんさん
b0044523_9335151.jpg


More
by kirinon | 2009-09-22 09:47

今日も・・・

これからTFTです

2009/09/20 桃色れくさん 香坂ゆんさん
b0044523_11401245.jpg


More
by kirinon | 2009-09-21 11:46

9/20 TFT

掲載許可もらったメモとか名刺とか車の中に置きっ放しで取りにいくのが面倒なので
RAW現像は全部終わってるので 速報形式止めて個別にうpしていきます。

2009/09/20 成原陸さん
b0044523_5314058.jpg


More
by kirinon | 2009-09-21 05:48


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON