<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これでおしまい

イベント終了間際になって ちるみさんに会いましたwwww
今回唯一の知り合いレイヤーさん もう泣くかと思ったw

2010/04/25 緋雨ちるみさん
b0044523_3464486.jpg


More
by kirinon | 2010-04-27 03:54

たまにはぜんぜん知らないところに行くと 

イベント行き始めた頃の気分が味わえて面白いですw
次は名古屋方面とか突発的にいきたいwwww

2010/04/25 鈴音さん
b0044523_3302531.jpg


More
by kirinon | 2010-04-27 03:42

3F

ここも天気が良かったせいか とても明るくて撮りやすかったです。
ふと思ったのがストロボ使っているカメラマンの人が多いなぁ思いました。
天井も低くて白色だし壁も白なのでバウンズさせて撮るのは良さそうなので
次回行く時はストロボももっていこー

2010/04/25 白桃さん
b0044523_3125392.jpg


More
by kirinon | 2010-04-27 03:22

4F

窓際は正面から撮ると逆光に負け負けですけど ちょっと斜めから撮れば
レフだけで大丈夫です。 TFTだと人多すぎて左右に動けなかったりしますがorz
撮影環境的には新潟のほうが恵まれてるんじゃないかと思いました・・・


2010/04/25 紅子さん
b0044523_258498.jpg


More
by kirinon | 2010-04-27 03:10

朱鷺メッセ

そういえば 朱鷺メッセの前に「ときめきラーメン万代島」というのがありましたが
朱鷺メッセだからときめきなのかなwwww ナゾすぎるwwww

http://movapic.com/pic/201004251617284bd3ec886e404

2010/04/25 ゆぅみんさん
b0044523_249925.jpg


More
by kirinon | 2010-04-27 02:54

ガタケいってきますた

土曜日に昼寝しすぎて夜中にふと思いつきでガタケにいってきましたwww
撮影枚数少ないので一気にうpします(`・ω・´)

2010/04/25 早乙女カナタさん
b0044523_2342660.jpg


More
by kirinon | 2010-04-27 02:39


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON