基準はどこ

レタッチする時 一応アドビガンマで調整したつもりの
CRT(ナナオT565)で 作業をしているのですが
ノートPCで見ると色合いが違って見えるんですよね_| ̄|○
パソ使っている人の環境を考えると モニタのキャリブレーション
などせずにデフォルトの設定のままな人のほうが多い気もするし
フォトショでRGBのデータ拾ってみたり 他のサイトの
画像と比較してみたりもしているのですが 何処に基準を
もっていけばいいのですかね?

2004/07 某所 KAINさん EOS10D+50mmF1.8
b0044523_445614.jpgb0044523_452079.jpg
# by kirinon | 2004-10-19 23:59

日付が変わる・・・

メールとかメッセンジャしてたら変わってますた(;´Д⊂)

10/11 片瀬ゆいさん EOS10D+90マクロ
b0044523_0194787.jpgb0044523_020689.jpgb0044523_020237.jpg
# by kirinon | 2004-10-18 23:59

よみうりランド2

やっと知ってるレイヤーさんに会えた(・∀・)と思ったのは
もう4時過ぎてますた(;´Д⊂) あんまり広すぎるのも
考えものです罠
横位置な画像のみと言いながら一日で挫折ですw

2004/10/17 よみうりランド うな。さん
b0044523_21373439.jpg
b0044523_21381258.jpgb0044523_21384099.jpg
# by kirinon | 2004-10-17 21:41

よみうりランド

行ってきました。
うーん 遊園地系のイベントは一人でいっちゃ
駄目だということがよくわかりますた(;´Д⊂)

2004/10/17 よみうりランド 弥也さん
b0044523_21305082.jpg

b0044523_21311512.jpgb0044523_21302124.jpg
# by kirinon | 2004-10-17 21:36

なんとなく

画像を横位置の写真でそろえたいのですが・・・ 
日によっては全部縦位置しかなかったり極端に少ないです罠

秋葉原に行こうかと思いましたが 昼過ぎまで寝ていてたので
電車に乗った時点が2時過ぎていたので 途中で挫折。
乗った電車が全面 エプソンの広告車両でした(・∀・)イイ
コスとか作るには大変そうな衣装ですね

よみうりランドは遠いし 明日はどうするかなぁ

9/20コスプレ博 in 晴海 朝倉水樹さん

b0044523_019548.jpg

# by kirinon | 2004-10-16 23:59

一日一枚・・・

しばらくは容量気にすることもないので画像大きくしますた。

2004/10/11 ビックサイト 深町ひまりさん

b0044523_22123598.jpg

# by kirinon | 2004-10-15 22:15

ブログはじめました

スキンのカスタムの仕方とか良くわかりませぬ(´・ω・`)
今まで使っていた日記もサーバの容量いっぱいなので
いろいろ比較検討してeXciteのブログを借りてみました。
30MBまで無料 一画像あたり500KB迄貼付けOK
月250円でアドバンスに変更すれば容量無制限に
切り替えできるところが良いです。

2004/10/11 ビックサイト 恵菜さん Meたんが○| ̄|_してるところw
b0044523_2361553.jpg

# by kirinon | 2004-10-14 22:14


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON