タグ:EF24-70mmF2.8L USM ( 14 ) タグの人気記事

アイマスは美希推しです

でもモバマスは杏ちゃん推しですw

遠藤ソラさん
b0044523_015294.jpg


More
by kirinon | 2012-12-11 00:11 | スタジオ/ロケ

11/23TFT速報

b0044523_0362931.jpg


More
by kirinon | 2012-11-24 00:37

すーぱーそにこ

2012/05/20 K@oriさん

b0044523_6242753.jpg


More
by kirinon | 2012-05-24 06:27

今日からコミケですね

すっかり放置してるうちにいつの間にか200万アクセスを超えてましたwwww

b0044523_6401711.jpg


本当にいつも見に来ていただいてる方には申し訳ないんですが
せめて週一回は更新できるようにしたいと思います(´・ω・`)

写真はkipiさん 夏が終わる前には続きをうpしたいwww


b0044523_630733.jpg


More
by kirinon | 2009-08-14 06:41 | ポートレート

朝から更新

ブログランキング強化月間中です(`・ω・´)ノ
↓一日一回でいいのでクリックお願いします。


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ポチっとクリックお願いします(´・ω・`)

最近疲れ気味なので夜早く寝て睡眠時間を確保w

b0044523_6464635.jpg

2009/04/26 姫崎澪華さん

More
by kirinon | 2009-06-11 07:07

もう寝る

仕事早めに切り上げてかえってきたー 
てか3日連続飲み会だったのでさすがに辛いので今日は早く寝よー

b0044523_21393822.jpg
b0044523_21404595.jpg
b0044523_21432250.jpg
b0044523_21435079.jpg

上4枚はGRD、 JPEGノーレタッチ 
最近RAWにこだわらなくてもGRDはいい気がしてきました。

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/04/02 レンさん&浹さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_21503632.jpg


More
by kirinon | 2006-04-06 22:12

飲みすぎ

仕事はやっとひまひまモードになったのに今週は送歓迎会ラッシュで帰りが遅い(;´Д⊂)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/04/02 浹さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_6511359.jpg


More
by kirinon | 2006-04-06 07:01

おかげさまで31万ヒットを超えました!

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

なんか中途半端ですが忘れないように自分メモw 
てか30万ヒットは先週くらいに超えていたんですが忘れてますたぉ(´・ω・`)

b0044523_1464582.gif


最近になって毎日コンスタントに1000HITを超えるくらいのアクセスがあって
多くの人に写真を見てもらえるのは嬉しいのですが更新遅れがちですみません(;´Д⊂)
エキサイトのアクセスレポートが信用していいものなのかちょっと疑問に思ったので
アクセス解析入れてみました 結構信用してもいいのかな?
2時間くらいしか経ってませんがいまのところ 忍.jpとの誤差まったくありません(・∀・)イイ!

↓アクセス解析導入するのに参考にさせていただきました!
あるべるのアトリエさんの2004-09-13のエントリー



2006/04/02 レンさん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM
b0044523_1313586.jpg


More
by kirinon | 2006-04-05 02:08

イベントいってきたー

晴海に行ってきました 前回イベント比800%UP
てか 前回の晴海は掲載許可一人だっただけだったりしますが(´・ω・`)
GRDもRAWはやめてJpegで試してみたので30枚くらい撮影しましたぉ! 
いつもGRDの撮影枚数は一桁なのでこれも快挙かもしれないwww

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`) 

亜耶さん
b0044523_1354049.jpg

刃月さん
b0044523_1321574.jpg

華鳥あざみさん
b0044523_1393645.jpg



あみさん
b0044523_22525355.jpg

相方さん
b0044523_22532785.jpg

レンさん&浹さん
b0044523_22562534.jpg

浹さん
b0044523_22565156.jpg

レンさん
b0044523_22571683.jpg

クロサキシホムさん
b0044523_22574059.jpg

2006/04/02 EOS5D+EF50mmF1.4 USM/EF24-70mmF2.8L USM
by kirinon | 2006-04-02 23:30

今日こそはイベント行こう!

昨日はイベント行くつもりが二度寝して目が覚めたら4時過ぎてますた(´・ω・`)
エウレカ最終回! 日曜日の朝の楽しみが無くなったぉ(;´Д⊂)

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

小宮山真紀さん EOS5D+EF24-70mmF2.8L USM/EF17-40mmF4L USM
b0044523_851610.jpg


More
by kirinon | 2006-04-02 08:34


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON