タグ:EF50mmF1.4 USM ( 5 ) タグの人気記事

EF50mmF1.4 USM

シグマの50mmを買ってから出番がほとんど無いわけですが
荷物を軽くしたいとき用に手放せないです。

2009/12/30 みいこさん EOS5Dmk2+EF50mmF1.4 USM
b0044523_1021520.jpg


More
by kirinon | 2010-01-03 10:42

8/30プラザ平成

続けてうP

うた沙ゆりさん
b0044523_033341.jpg


More
by kirinon | 2009-09-08 01:08

やっと一週間終わったー

GRDのファームアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

GR DIGITAL用ファームウェア Windows環境版
・AF ターゲット移動機能使用時のAF精度を向上しました。

マクロモード時迷いが少なくなって快適になったけど コントラスト検出式は
マイナス補正して撮ろうとするとAF迷うのは仕様なんですかね?

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

2006/04/23 ハルキさん EOS5D+EF50mmF1.4USM/GRDIGITAL
b0044523_744555.jpg


More
by kirinon | 2006-04-28 22:04

イベントいってきたー

晴海に行ってきました 前回イベント比800%UP
てか 前回の晴海は掲載許可一人だっただけだったりしますが(´・ω・`)
GRDもRAWはやめてJpegで試してみたので30枚くらい撮影しましたぉ! 
いつもGRDの撮影枚数は一桁なのでこれも快挙かもしれないwww

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`) 

亜耶さん
b0044523_1354049.jpg

刃月さん
b0044523_1321574.jpg

華鳥あざみさん
b0044523_1393645.jpg



あみさん
b0044523_22525355.jpg

相方さん
b0044523_22532785.jpg

レンさん&浹さん
b0044523_22562534.jpg

浹さん
b0044523_22565156.jpg

レンさん
b0044523_22571683.jpg

クロサキシホムさん
b0044523_22574059.jpg

2006/04/02 EOS5D+EF50mmF1.4 USM/EF24-70mmF2.8L USM
by kirinon | 2006-04-02 23:30

ステッチング

意味もなくGRDで2枚合成 どーん!
b0044523_432331.jpg

ミニ三脚に固定で適当に撮影、フォトショで合成してるのでちょっと継ぎ目が・・・orz
ちゃんとパノラマ合成ソフトを使えばもっとうまく合成できるんかな?
京葉線に山手線から乗り換える時は東京フォーラムをショートカットしたほうが
歩く距離も短くて早いですよね 定期ないと使えないけど(汗

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ
 ↑ だいぶ順位が上がってきました(・∀・)! 一日一回クリックお願いします(´・ω・`)

2006/01/29 萌葱さん EOS5D+EF50mmF1.4USM
b0044523_4333490.jpg


More
by kirinon | 2006-02-09 05:11


Copyright (C) 1999-2015 KIRINON