スタジオ撮影したきた

璃波さんとスタ撮してきました

スタジオ撮影したきた_b0044523_8334797.jpg







ここはレイノルズハウスというスタジオなのですが mixiにコミュがあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3954119

オーナーのご好意でコミュニティメンバーで尚且つアマチュア(趣味)限定だと
6時間以内5,250/人でスタジオ利用できます。
広いし撮影スポットもいっぱいある素敵なスタジオです。

撮影場所は本当は秘密にしておきたというか・・・
人気になってしまうと予約殺到で自分が利用しにくくなったり ルールやマナーを
守れない人が増えたりすると最悪の場合、利用できなくなるリスクもあるし
ロケ地やスタジオは苦労して探してたりもするので簡単に教えたくないという
思いもあるにはあるのですが・・・

いつも利用させてもらって本当にオーナーの方も良い人でスタジオも素晴らしくて
こんな料金で本当にいいの?って思えるここはスタジオです。
恩返しが出来ることってブログで紹介することくらいしかないのであえて紹介しときます。
みんなmixiのコミュに参加してスタジオ撮影するといいよ

スタジオ撮影したきた_b0044523_955196.jpg
スタジオ撮影したきた_b0044523_96731.jpg
スタジオ撮影したきた_b0044523_963570.jpg
スタジオ撮影したきた_b0044523_965170.jpg
スタジオ撮影したきた_b0044523_97561.jpg


えーと写真のチェックがパラパラとし終わってないので 続きはまた今度wwwww

スタジオ撮影したきた_b0044523_985628.jpg
スタジオ撮影したきた_b0044523_991189.jpg

by kirinon | 2010-01-17 09:09 | スタジオ/ロケ
<< ダメだー 平日より早起き >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON