鋭意作業中・・・

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  
↑ ランキングに参加しています。写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆
鋭意作業中・・・_b0044523_1314187.jpg


前にUPした 写真・・・
















鋭意作業中・・・_b0044523_2234781.jpg



エコさんでした(・∀・)

せっかく写真撮らせてもらう機会をいただいてるのに

UP遅くてすみませんm(__)m とりあえずちょっとだけUP
見せ方とかもちゃんと考えて放置しているHPを復活させたいので
しばしお待ちを・・・

ふだんのイベントは同じ場所で設定も変えずに撮影してるので
一枚設定だせば あとはパラメータコピペして現像すればいいだけなので
枚数にかかわらず 作業は比較的楽なのですが これが光源がいろいろと
違ったりすると 非常に時間がかかるorz
プリセットでホワイトバランスをとってもそれが必ずしも目でみた時の印象とは
違うのでいろいろと試行錯誤をかさねてしまうんですよね・・・
ポジとかフィルムを使ってた時は現像された色を受け入れるだけだったので
このへんは何でもできるデジタルゆえの悩みというか・・・ 難しいですね(´・ω・`)

鋭意作業中・・・_b0044523_2351564.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_2355089.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_2362153.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_2371332.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_2374565.jpg

鋭意作業中・・・_b0044523_2385742.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_238279.jpg

鋭意作業中・・・_b0044523_2393078.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_2395710.jpg
鋭意作業中・・・_b0044523_2452598.jpg


クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  
↑ ランキングに参加しています。写真が良いと思いましたらクリックお願いします☆

個人撮影させてくれるモデルさんも随時募集中です(かなり切実)
by kirinon | 2005-10-11 02:46
<< 10日の日は目が覚めたら2時す... スタジオ撮影してきたー >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON