たぶん今日はその日のうちに家に帰れないので保険をかけて更新しとくお

年度末なので ちと仕事が忙しいです(;´Д⊂)
土曜日にセンサークリーニングをしに新宿にいった時についでに都庁も行って見ました。
GRDも結構綺麗に写るけど長時間露光だと通常の倍くらいさらに倍くらい書き込み
時間が伸びるので シャッター速3分とかは超時間が長く感じるでつ(´・ω・`)
5D持ってたのにレンズ一本の持っていかなかったのは失敗ですたorz

クリックすると投票されます(`・ω・´)ノ  ← ぽちっとクリックお願いします(´・ω・`)

たぶん今日はその日のうちに家に帰れないので保険をかけて更新しとくお_b0044523_1474185.jpg
たぶん今日はその日のうちに家に帰れないので保険をかけて更新しとくお_b0044523_1481882.jpg
たぶん今日はその日のうちに家に帰れないので保険をかけて更新しとくお_b0044523_1503554.jpg

by kirinon | 2006-03-13 02:01
<< 家帰るの遅いよ 洗剤撮影 >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON