苦手写真

イベントとかで

「桐野さんは合わせとかあんまり撮らないですよね?」

とか 言われることがあるわけですが・・・・

いや 撮らないんじゃなくて うまく撮れないんですね(´・ω・`)ショボーン



何でダメなのか理由はだいたいわかっているんですが・・・



5Dはフルサイズなのでピンが浅い

じゃ 被写界深度を深くするために広角で絞ればいいんジャマイカ?

絞ると シャッター速落ちる 

手ブレするorz

感度上げる

ノイズいっぱーいつД`)

さらに回りの人とかイパイ写りこむorz

ファイルサイズも大きくなるorz

写真掲載できません罠つД`) ←いまココ


と まぁ こんな感じですねw 

条件が良くないとうまくとれませんぉ


2007/01/08 津森あやさん 長町もくずさん EOS5D+Ef24-70mmF2.8L USM
苦手写真_b0044523_9571138.jpg




苦手写真_b0044523_9573048.jpg
苦手写真_b0044523_959595.jpg
苦手写真_b0044523_1002085.jpg
苦手写真_b0044523_1004299.jpg
苦手写真_b0044523_101924.jpg
苦手写真_b0044523_1013251.jpg
苦手写真_b0044523_1015658.jpg
苦手写真_b0044523_1022560.jpg

by kirinon | 2007-01-30 10:16
<< 20時間くらい寝たぉwww そういえば・・・ >>


Copyright (C) 1999-2019 KIRINON